レビュー◆唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン/佐々木あき

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


熟女優No1と称される佐々木あきさんの舌作品。圧倒的な色気を放つ舌に脱帽ですね。


シーン1

のっけから美味しそうにチンポを舐めしゃぶり、濃いザーメンを舌上で転がします。


唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン/佐々木あき (1)

シーン2

程良い肉付きの美尻をイヤらしく振りながらジュポジュポフェラ。自らのマン汁が絡み付いたチンポも実に美味しそうにしゃぶります。


唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン/佐々木あき (2)

シーン3

セクシーランジェリーと網タイツがお似合いのあき嬢。いとも容易く濃厚ザーメンを搾り取り微笑みます。その姿は天使か悪魔か分からない感覚に陥ります。


唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン/佐々木あき (3)

シーン4

接写で舌技を披露し、秘書に扮して巨チンを舐め奉仕。抜群に美しく、イヤらしい名シーンです。


唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン/佐々木あき (4)

シーン5

巨大ディルドを咥え込み、舐めシゴキます。が、なぜディルドにモザイクをかけるのか、、正気の沙汰とは思えません(憤慨)


唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン/佐々木あき (5)

シーン6

キスで良し、フェラで良し、ハメで良し。あき嬢の色気が爆発しています。熟女優No1と言われる理由がよく分かりますね。


唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン/佐々木あき (6)

<center>レビュー・総評</center>
あまりの美しさにため息が漏れます。舌は手入れが行き届いていますので、汚舌好きの私としては物足りなさが残るのは事実ですが、それでも十分にヌケます。
ただ一つ、ディルドフェラにモザイクをかけるのだけはマジで許せません。
あき嬢に非はありませんが、完全に減点対象です。

全体を通しては展開が少なく若干間延びする感は否めませんが、あき嬢の魅力は十分に伝わる作品です。(8点/10点満点)



DMMで本編をチェック!



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です