レビュー◆ぶっかけ爆乳デカ尻秘書は社員を誘惑する変態ドスケベ痴女/若月みいな

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


同志様よりレビューをお寄せ頂きましたのでご紹介させて頂きます。むっちり好きから厚い信頼を得る若月みいな(元・若月みづな)ちゃんの最新作。ほど良く舌苔が乗った肉厚長舌でセルフ乳首舐めなど、舌フェチ的な見どころは十分。単体でもっと舌唾作品に出ていても良さそうな気がしますが、意外と少ないんですね。ぜひ今後に期待です。


舌フェチ的レビューコメント

豊満な身体つきと長い舌で個人的に大好きな若月みいなさんの新作を紹介いたします。
このメーカーの特徴の一つだと思いますが、広角レンズを使用していますのでアップになった時の映像は迫力があります。
今作品も良いアングルのアップが結構ありますので、豊満なボディと、長いベロを迫力ある映像で楽しめます。

新入社員にローターの使い方を教えるところから始まります。どうやら大人のおもちゃの会社の設定のようです。
ローター、電マを使い若月さんの豊満な身体を堪能出来ます。

その後、攻守交代して若月さんが攻めるのですが、そこでの乳首舐めがカメラ目線で興奮しました。
それから、大きなお尻、胸を見せつけ社員を誘惑していきます。
社員二人を誘惑するシーンでのセルフ乳舐めが素晴らしいです。豊満なおっぱいと、ベロを同時に楽しめ大興奮です。
ここでのセルフ乳舐めのシーンの時間が長いということもポイントが高いです。

バイブの使いかたを説明するシーンのバイブ舐めも、主観映像で素晴らしいです。

全体的には若月さんの豊満な身体を楽しむ作品だと思いますが、所々素晴らしいベロが見られます。
舌フェチちゃんねる様のファンにはオススメ出来る作品だと思います。



舌フェチ的キャプチャ画像

ぶっかけ爆乳デカ尻秘書は社員を誘惑する変態ドスケベ痴女 若月みいな (1)
ぶっかけ爆乳デカ尻秘書は社員を誘惑する変態ドスケベ痴女 若月みいな (2)
v
ぶっかけ爆乳デカ尻秘書は社員を誘惑する変態ドスケベ痴女 若月みいな (4)
ぶっかけ爆乳デカ尻秘書は社員を誘惑する変態ドスケベ痴女 若月みいな (5)
ぶっかけ爆乳デカ尻秘書は社員を誘惑する変態ドスケベ痴女 若月みいな (6)
ぶっかけ爆乳デカ尻秘書は社員を誘惑する変態ドスケベ痴女 若月みいな (7)
ぶっかけ爆乳デカ尻秘書は社員を誘惑する変態ドスケベ痴女 若月みいな (8)
ぶっかけ爆乳デカ尻秘書は社員を誘惑する変態ドスケベ痴女 若月みいな (9)
ぶっかけ爆乳デカ尻秘書は社員を誘惑する変態ドスケベ痴女 若月みいな (10)

DMMで本編をチェック!



「この作品を観た」という方は、レビューや作品についての評価をぜひコメント欄よりお寄せくださいませ!


<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です