レビュー◆熟女の舌は嘘がうまい/中島京子

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


ザ・痴熟女。痴熟女の中の痴熟女。形容すればキリがないほど、男の精子を無駄遣いさせるために生まれてきたのではないかと思わせるほど、フェロモンが溢れる京子様。たった一発発射するだけのSEXですが、見応えは十分すぎました。


レビュー用に画質を落としてあります。何卒ご了承ください。


熟女の舌は嘘がうまい/中島京子 (1)
熟女の舌は嘘がうまい/中島京子 (2)

レビュー・総評
のっけから痴女モード全開の京子様。サディスティックに男を見つめながら、それとは対象的な甘い声で責め始めます。

その吐息を感じ、すでに男はビンビン。しかし京子様はそう簡単には舐めてくれません。
大きめのトロ汚舌を伸ばし、ヨダレを垂らしながら、チンポに触れるか触れないかのところでじっくりエアフェラ。

舌がチンポに触れたその瞬間からは、チンポを飲み込んでしまうのではと思うほどのジュルジュボフェラ。
男、たまらず「出ちゃう出ちゃう」を連発。(分かるぞその気持ち)

まるで赤子をあやすようにチンポを弄び、寸止めを繰り返す京子様。
極めつけは「可愛らしい、いじらしいおちんちんにはフタが必要だね」と自らのマンコに優しくチンポをリードします。
こうした緩急の付け方こそ、痴熟女が痴熟女たる所以なのであります。

京子様の温かいおマンコでパンパンに膨れ上がったチンポ。
ラストはバキュームフェラから舌に亀頭を押し付けてのザーメン発射。

まるで自分が京子様にかわいがって頂いているような錯覚に陥る、見事な作品でありました。(8点/10点満点)



DMMで本編をチェック!




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です