レビュー◆Gyu!真正中出しラブリーデート/桐岡さつき


同志様よりレビューをお寄せ頂きましたのでご紹介させて頂きます。美熟女・桐岡さつきさんの“これぞ熟舌”というべき舌苔たっぷり汚舌。少し古い作品ですが、同志様の想いがよく伝わってきます。「ヌケるものは何度でもヌケる」という同志も多いのではと思います。皆様もぜひそんな至極の逸本をご紹介頂けると嬉しいですm(_ _)m
舌フェチ的レビューコメント
2011年の発売の作品で、発売当初から見ていましたので、かなりの間お世話になっている作品です。
貧乳熟女の桐岡さつきさんですので、好みは分かれそうですがその長舌での卑猥な舐めテクには年齢も体型も関係なく興奮させられます。

今作品は、夫からの乱暴なセックス、元彼とのラブラブなセックスシーンが見られます。どちらも淫乱な桐岡さんを見られます。

しかし、最も見たい内容は桐岡さんのベロです。
元彼とのデートを楽しんだ後のセックスシーンでたっぷりと見られます。
主観のカメラアングルなのですが、乳首舐めからの身体舐めで度肝を抜かれます。その、見事な真っ白い舌に!!
その後、キス、フェラと素晴らしい汚舌に興奮しっぱなしです。
キスシーンのベロのアップは半端ないです。このシーンで何回お世話になったことか。。。

汚舌好きにはオススメの作品です。

舌フェチ的キャプチャ画像
Gyu! 真正中出しラブリーデート 桐岡さつき

DMMで本編をチェック!
Gyu! 真正中出しラブリーデート 桐岡さつき
Gyu! 真正中出しラブリーデート 桐岡さつき

恋人気分が堪能できる、完全オール主観撮影のお泊まりデートストーリー・熟女編!離婚を決意し夫に離婚届を差し出すもあっさり破られ、チ○ポをねじ込まれ、いつものように愛のない性処理のようなセックスで中出しされてしまう。限界を感じたさつきは処女を捧げた同級生の元彼と秘密のデート。自ら持参した大人のおもちゃで大好きな彼氏にイカされまくり、そのまま無断外泊。昔のデートコースでまったりした後、ホテルで生チ○ポで子宮の奥まで突かれまくり、大量精子を中出しされ失神寸前のさつき!


「この作品を観た」という方は、レビューや作品についての評価をぜひコメント欄よりお寄せくださいませ!
 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。