レビュー◆美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活/鈴原エミリ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


舌ベロマスターにも登場した鈴原エミリ嬢の長舌を存分に楽しめる作品。汚いオヤジたち相手に喜々として舐めプレイに興じるエミリ嬢がとにかく可愛いです。


シーン1

エミリ嬢宅を訪れる一人のオヤジ。挨拶を済ませると、エミリ嬢に早速ハゲ頭を舐めてもらい、優しく受け入れられます。


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン1) (1)

新人オヤジを紹介するため、すでに飼っているオヤジを舐め起こしますw


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン1) (2)

オヤジたちが一堂に会したところで、あらためて新人オヤジが挨拶。すると一人のオヤジが仕事に向かいます。エミリ嬢はすかさず「行ってらっしゃい」の濃厚キス。唖然とそれを見つめる新人オヤジw


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン1) (3)

お次は食が進まないオヤジを見かねたエミリ嬢がウインナーを舐めて柔らかくしてあげます。


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン1) (4)

その様子をじっと見ていたオヤジ、興奮を抑えきれずエミリ嬢に襲いかかります。「もぉ~まだ朝だよぉ~」と言いながらも、優しくオヤジを受け入れるエミリ嬢。他のオヤジたちも我慢できず、わらわらと寄ってきますw 再び唖然の新人オヤジw


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン1) (5)

するとデブオヤジに促され、新人オヤジも参加させてもらいます。が、オヤジの顔騎クンニでエミリ嬢がイってしまい、ひとまずこれまで。


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン1) (6)

シーン2

仕事から帰ってきたオヤジを労うエミリ嬢。頑張ったご褒美に洗体プレイです。


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン2) (1)

するとそこに人影が・・・もちろん新人オヤジですwこっそり覗き見ています。それを知ってか知らずか、2人のプレイはさらに濃厚に。長舌を駆使したねっとりアナル舐めが気持ち良さそうです。


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン2) (2)

覗き見ていた新人オヤジもここで退散。邪魔者がいなくなったので、舌出しフェラで舌射フィニッシュ。1日の疲れを癒やしたオヤジなのでありました。


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン2) (3)

シーン3

眠りにつく新人オヤジ。そこに忍び寄るエミリ嬢、いたずらっぽくオヤジの顔を舐め始めます。


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン3) (1)

起きる気配がないオヤジの乳首も長舌でチロチロ。


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン3) (2)

チンポが硬くなっていることにエミリ嬢が気づいたところで、ようやく目が覚めたオヤジ。「だ、ダメです・・・!」とうろたえながらも、チンポは準備万端です。


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン3) (3)

ここからはエミリ嬢の肉付きの良い真ん丸お尻が存分に楽しめるハメです。ローションでヌルテカになったお尻がたまりません。


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン3) (4)

エミリ嬢のキツマンに我慢できないオヤジ、生中出しをキメてフィニッシュです。


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン3) (5)

シーン4

エミリ嬢に中出しをキメ、晴れて正式な仲間(?)となった新人オヤジ。あらためて歓迎会を開きます。エミリ嬢も気合い十分で、ワイワイとお茶の飲ませ合いが始まります。


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン4) (1)

ここからは怒涛の大乱交がスタート。潮吹きあり、ダブル・トリプルフェラあり、中出しキメまくりの、くんずほぐれつ状態。もちろん随所で舐めまくりです。


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン4) (2)

ラストはデブオヤジの濃厚ザーメンを舌出し顔射でフィニッシュ。さらに絆が深まったエミリ嬢とオヤジたちでありました。(END)


美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活(シーン4) (3)

【総評】

全編を通して明るい雰囲気の本作。見るからに汚く、臭そうなオヤジたちの顔や舌、チンポ、アナル、足までも喜々として舐めるエミリ嬢が素晴らしいです。

オヤジたちの汚い唾はあまり見たいものではないですが、舌を伸ばしてそれを受け入れるエミリ嬢から目が離せません。
その優しさにつけ込み、次第に調子に乗っていくオヤジたちに殺意すらおぼえますw

また、エミリ嬢の武器の一つである大きなお尻が堪能できるのもポイントです。

この手の作品はキモオヤジたちにフォーカスするあまり、女優でヌイているのかオヤジでヌイているのか分からなくなることがありますがw、本作においてはしっかりエミリ嬢が中心にあるので、最後の最後までしっかり勃起することができました。


DMMで本編をチェック!




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です