279ドル→9.99ドルの“永久割引”につられて『Hey動画 見放題チャンネル』に入会

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


エロ動画で舌を拝むならやっぱり無修正がイチバン。無修正と言えばおなじみのDTIグループが始めた新ストリーミングサービス『Hey動画』はもうご覧になりましたか?かく言う私は「とにかく安い」「見放題」「永久割引」「今だけ」などという煽り文句につられてまんまと検討したのですが、「あれ?マジでお得じゃね?」という結論に至りw、入会してみました。せっかくなので皆様にもご紹介しておきます。(もちろんアフィリエイトリンクを貼っていますので、入会される方はぜひ以下のリンクからお願いしますm(_ _)m)


heydouga_top

Hey動画 月額見放題チャンネルとは?
カリビアンコム、一本道、ガチん娘など、DTIグループが提供する20,000作品が月額だけで見放題のサービスです。

→【以下のサイトの作品がすべて見放題になります】
・カリビアンコム
・一本道
・天然むすめ
・パコパコママ
・ムラムラってくる素人
・エッチな4610
・エッチな0930
・エッチな0930(オクサマ)WORLD
・ガチん娘!
・人妻斬り
・金8天国
・うんこたれ
・アジア天国
・HEYZO



メリット

1.月額9.99ドル(約1,000円)だけで20,000作品が見放題。
※視聴時間(回数)や画質の制限もありません。まさしく「見放題」です。

2.人気女優、素人、熟女、マニアックまで幅広いジャンルを網羅。

3.ダウンロード不要。ストリーミングだからすぐヌケる。



デメリット

1.本サイトでの公開から6ヶ月経ったものしか配信されない。

2.ダウンロードできない。
※ストリーミング専用ということですぐ視聴できるというメリットでもあるのですが、逆にダウンロードできないというデメリットでもあります。

3.“早い者勝ち”のキャンペーン。
※「会員登録が一定数に達し次第、予告なく終了」となっていますのであしからず。



heydouga



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です