レビュー◆Loving/椿原愛


同志様よりレビューをお寄せ頂きましたのでご紹介させて頂きます。“和製ミランダ・カー”と呼ばれる椿原愛ちゃんのイメージ作品。かつて塩地美澄ちゃんとペロペロ対決をしていた愛ちゃんですが、恥ずかしながらIVはまだ観たことがなかったので、ぜひチェックさせてもらいたいと思います。ちなみに、このレビュワー様は、私に対してはもちろん、他の同志様にもぜひ観て欲しいと何度も仰っていましたw そういった情熱をお持ちの同志様、レビューはまだまだ受け付けておりますので、ぜひお寄せくださいませm(_ _)m


舌フェチ的レビューコメント

グラドル椿原愛ちゃんを紹介したいです。
エキゾチックな雰囲気と肉感的な体が好きで、それだけでもヌケるんですが、大きなお口がすごくセクシーです。
彼女の癖なのでしょうか、不意に口をわっと開ける瞬間があって、そのときに見える舌にいつもドキっとしてしまいます。

それと、特にこの作品では大きく口を開けて口内を見せたり、デローンと舌を伸ばして飴やアイスを舐めてくれるのでしっかり舌が見れます。
M字開脚で秘部をアップにされながらのアイス舐めは何回見てもヌケます。。
このシーン以外にもM字や大きく開脚するシーンがいくつかあって、見ごたえがあります。さすがインターハイ出場経験者です(笑)

簡単なレビューになり申し訳ありませんが、ご覧いただければ私の興奮も伝わるのではと思います。
ぜひ同志の方々にも見てもらいたいので、サイトで紹介してください!



舌フェチ的キャプチャ画像

レビュー◆Loving/椿原愛 (1)
レビュー◆Loving/椿原愛 (2)
レビュー◆Loving/椿原愛 (3)
レビュー◆Loving/椿原愛 (4)
レビュー◆Loving/椿原愛 (5)
レビュー◆Loving/椿原愛 (6)
レビュー◆Loving/椿原愛 (7)
レビュー◆Loving/椿原愛 (8)
レビュー◆Loving/椿原愛 (9)
レビュー◆Loving/椿原愛 (10)
レビュー◆Loving/椿原愛 (11)
レビュー◆Loving/椿原愛 (12)

DMMで本編をチェック!


「この作品を観た」という方は、レビューや作品についての評価をぜひコメント欄よりお寄せくださいませ!


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。