レビュー◆青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


次世代の舌女王、青山未来嬢。彼女の長く幅広なトロ舌を堪能できるとあって、発売当初から注目が集まっていた今作。レビューのリクエストが多数ありましたのでご紹介します。ぜひご参考ください。


レビュー用に画質を落としてあります。何卒ご了承ください。


シーン1

未来嬢のオフ会に集まったファンの面々。もちろん皆さん絶望的に気持ち悪い連中ですw 軽く自己紹介を済ませ、未来嬢とご対面。いきなりエロ舌を見て興奮しまくりです。


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会(シーン1) (1)

それぞれ未来嬢に対する思いを語り、本編へ。


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会(シーン1) (2)

シーン2

1人目は写真撮影がしたかった男。いいのが撮れたと喜び、反射的に写真を舐めてしまいます。それを見てうっとりする未来嬢。舐め合いのゴングです。


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会(シーン1) (3)

今にも取れそうなゴリゴリの乳首に粘唾を垂らして舐めさせる未来嬢。舌出しフェラとベロチュー手コキでチンポを勃たせ、攻守交代。クンニで未来嬢のマンコもしっかり濡れたところで舌ハメです。


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会(シーン1) (4)

随所でベロチューしながらしばらくハメ、ラストは舌出し顔射でフィニッシュです。


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会(シーン1) (5)

シーン2

2人目は介護のシチュエーション。おかゆを食べさせ、その様子を見てうっとりする若妻未来嬢。


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会(シーン2) (1)

おかゆが熱いと言い出したジジイのために、お口の中で冷まして食べさせてあげます。それに興奮したジジイでしたが、これからというところでおあずけを食らってしまいました。


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会(シーン2) (2)

たまらずジジイもこの表情。ヤバいですw


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会(シーン2) (3)

シーン3

3人目はなぜか固定カメラで終始引きの画です。これといった見どころなし。


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会(シーン3)

シーン4

遅れてやってきたデブオヤジ。未来嬢の料理が食べたいとのリクエストで、ヨーグルトを食べさせてもらいます。それを見てまたしてもうっとりスイッチが入る未来嬢、ベロチューからの唾液交換です。チンポをペロペロし、軽く咥えると、あっという間にイってしまいました。「いっぱい出たね」との未来嬢に、「ヨーグルト食べさせてもらったんで」とはにかむデブオヤジ。やかましいわ、という感想しか残りませんでした。


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会(シーン4)

シーン5

ラストは真打ち登場、いつものハゲオヤジと濃厚舌ハメです。このシーンは何と言ってもオヤジとの距離感が絶妙です。お互い舌を出して間合いを詰めていく場面は、刀を抜いた武士さながらの緊張感があります。


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会(シーン5) (1)

舌と舌とが触れ合ったらお互いに全開モード。クンニ、手マン、フェラ、挿入とスタンダードな流れですが、随所に見られるベロチューが実にイヤらしい。


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会(シーン5) (2)

その後、騎乗位でハメている途中にハゲオヤジが他の仲間を召喚w わらわらと集まってきます。


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会(シーン5) (3)

シーン2でおあずけを食らったジジイも参加しますが、所詮盛り上げ要員なので、ここでも舌舐め以外はさせてもらえませんw 結合部をまじまじと見つめるジジイが哀れですw


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会(シーン5) (4)

他の賑やかし達も挿入などできませんので、未来嬢がハメられている最中に彼女の指を健気に舐めており、笑いと同情を誘いますw


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会(シーン5) (5)

ラストは舌射からの記念撮影。ファンと濃厚な舌交流ができ、大満足の未来嬢なのでありました。(END)


青山未来のべろべろちゅうちゅうオフ会(シーン5) (6)

【総評】

やっぱり可愛い未来嬢。自由自在にうねるトロ舌はもちろん最高で、個人的には彼女のゴリゴリ乳首が大好きですw
ニャンニャン系のキャラは正直あまり得意じゃないですが・・・それでも可愛さの方が勝ってますね。

作品全体としては、ちょっとオヤジ達のキャラが濃すぎるかな、という気がします。ラストのシーンなんて未来嬢を囲むオヤジ達がいちいち面白いので集中できませんw

あと、これは舌フェチ系の作品によく見られますが、オヤジの舌アップや唾垂らしは考えものです。未来嬢の舌や唾はじっくり見たいですが、汚いオヤジの舌唾ははっきり言って見たくありません。
ベロチューや唾液交換をするにしても、何とかもう少しオヤジを感じさせない撮り方ができないものでしょうか。(まぁそういうのが好きな人に向けた意図が強いのかもしれませんが・・・)

シーン3のような盛り上がりに欠ける部分はありますし、全体を通して可もなく不可もなくといった印象です。
それでも、未来嬢がお好きな方は見て損はないと思います。(6点/10点満点)


DMMで本編をチェック!




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です