レビュー◆川菜美鈴に舐め回されたい。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


猫顔長舌娘の川菜美鈴ちゃんが3つのシチュエーションで舐め回しを披露します。顔からして口臭がキツそうな彼女ですがw、その期待を裏切らない超汚舌が素晴らしいです。真っ白に汚れた舌でしつこく顔を舐めるシーン2は特に必見です。


シーン1/ドSメイドの美鈴がご主人様を舐め回し

汚舌度/★★☆☆

サディスティックなメイドの美鈴ちゃん、自由が効かないご主人様を思いのままに舐め回します。


ドSメイドの美鈴がご主人様を舐め回し (1)

ここでペロペロ攻守交代。小ぶりなアナルが可愛いです。


ドSメイドの美鈴がご主人様を舐め回し (2)

ハメは至って普通。特に舌にフォーカスするシーンも多くありません。残念。。


ドSメイドの美鈴がご主人様を舐め回し (3)

フィニッシュは胸射。ピンと勃った乳首に乗っかったザーメンがイヤらしいです。


ドSメイドの美鈴がご主人様を舐め回し (4)

シーン2/OL美鈴が後輩社員を舐め回し

汚舌度/★★★★

先輩OLの美鈴ちゃん、後輩の工藤くんが目が疲れたというのでアイマスクを貸してあげます。そしておもむろに工藤くんの顔をペロっ。


OL美鈴が後輩社員を舐め回し (1)

突然のことに驚く工藤くんですが、「動かないで、舐めてるだけだから♪」と美鈴先輩の小悪魔っぷりが止まりません。しかも舌苔たっぷりで真っ白になった汚舌で舐め回すのです・・・!工藤くんの運命やいかに!?w


OL美鈴が後輩社員を舐め回し (2)

戸惑っていた工藤くんですが、美鈴先輩の臭すぎる舌でハイになったのか、敏感なところをさらに舐め回され、気付けばフル勃起状態に。


OL美鈴が後輩社員を舐め回し (3)

美鈴先輩の舌苔を貪りながら、とんでもない量のザーメンを暴発させる工藤くんなのでありました。めでたしめでたし。


OL美鈴が後輩社員を舐め回し (4)

シーン3/女子高生の美鈴が教師を挑発しまくり舐め回し

汚舌度/★★★☆

男子生徒のぎょう虫検査シールを舐め回すイカれた女子高生、美鈴ちゃんw


女子高生の美鈴が教師を挑発しまくり舐め回し (1)

臭いシールに興奮しマンズリを始めたところを先生に見つかってしまいます。すると先生、「またキミはぎょう虫シートを舐め回してるのか!前回も怒ったばっかりじゃないか!」と叱責しますw


女子高生の美鈴が教師を挑発しまくり舐め回し (2)

「教師をナメるのもいい加減にしろ!」と怒る先生に、「まだ舐めてませんよ~舐めるのはこれから♪」と挑発し、舐め回しの始まりです。


女子高生の美鈴が教師を挑発しまくり舐め回し (3)

「先生のチンポ臭いんですけど~」と挑発する美鈴ちゃんですが、それはキミが汚い舌で舐めてるからじゃ・・・w


女子高生の美鈴が教師を挑発しまくり舐め回し (4)

さらには先生のぎょう虫検査を、ということでチングリアナル舐め。これには先生も情けない声が漏れてしまいます。


女子高生の美鈴が教師を挑発しまくり舐め回し (5)

先生の臭いアナルに興奮した美鈴ちゃん、トロっと溢れるマン汁を先生に舐めさせ、デカチン挿入を要求します。


女子高生の美鈴が教師を挑発しまくり舐め回し (6)

ハメながらも先生を舐め回し、汚いドロ唾をたっぷり飲んじゃう変態美鈴ちゃん。素敵です。


女子高生の美鈴が教師を挑発しまくり舐め回し (7)

ラストは汚舌を伸ばしてザーメンを迎え入れ、すっかり満足した様子の美鈴ちゃんでありました。(END)


女子高生の美鈴が教師を挑発しまくり舐め回し (8)

レビュー・総評
とにかく舌が汚い美鈴ちゃん、汚舌好きの私としては何度も「おぉっ!」と声が出てしまいましたw

舌苔が混じったヨダレ汁をもっと拝みたかったところですが、基本的には乾き舌ですので、ヌルベチョは無し。
ちょっと残念。。

最大の見どころはやはりシーン2の『超汚舌顔舐め』です。
逆を言えば、このシーン以外はそれほど大きな見どころは無いと言えるかもしれません。
ただ、600円程度で観られると考えれば、コスパは良いと言えるでしょう。(7点/10点満点)



DMMで本編をチェック!



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です