レビュー◆アカン娘 S.A.ちゃん22歳

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


その清楚な見た目とは裏腹に、ハードなプレイにも耐え得るタフな舌を持つ涼川絢音ちゃん。そんな彼女がボロ雑巾のようになるまで好き放題に陵辱されるとあっては、見逃す訳にはいきません。さぁ、タフ舌の本領発揮なるか!?画像たっぷりレビューです!


アカン娘 SAちゃん22歳 (1)
アカン娘 SAちゃん22歳 (2)
アカン娘 SAちゃん22歳 (3)
アカン娘 SAちゃん22歳 (4)
アカン娘 SAちゃん22歳 (5)
アカン娘 SAちゃん22歳 (6)
アカン娘 SAちゃん22歳 (7)
アカン娘 SAちゃん22歳 (8)
アカン娘 SAちゃん22歳 (9)
アカン娘 SAちゃん22歳 (10)
アカン娘 SAちゃん22歳 (11)
アカン娘 SAちゃん22歳 (12)
アカン娘 SAちゃん22歳 (13)
アカン娘 SAちゃん22歳 (14)
アカン娘 SAちゃん22歳 (15)

<center>レビュー・総評</center>
まず率直な感想としては、やっぱり絢音ちゃん、めちゃくちゃタフですw(舌フェチ的に)
本作一番の見どころである開口器を装着されての口腔陵辱、そして屈強な男たちからの集団陵辱では、舌(口)やマンコが負傷してしまうんじゃないかと心配になるぐらい好き放題やられています。
それでも陵辱されればされるほど輝きを増す彼女のM性に引き込まれてしまいます。

身体はもちろん顔にも淫語を落書きされ、その上から濃いザーメンをたっぷり浴びる。
瞳孔が開いた放心状態でビクビクと身体を痙攣させるラストシーンは鳥肌モノでした。

ただ、これは彼女の特徴でもあるので仕方ないのですが、全編を通して舌は綺麗なので、汚舌好きには少し物足りない結果に。
私としては“陵辱モノは汚舌に限る”というポリシーを持っていますので、点数は少し厳し目のジャッジです。
「そんなポリシーは持っていない」という方にとっては、十分内容のある作品だと思いますw(6点/10点満点))



DMMで本編をチェック!



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です