レビュー◆天然成分由来 香椎りあ汁120%

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


以前にもご紹介したこの作品、汚舌好きであれば舌苔に、絶対に見逃せない作品ですのでここにレビュー致します。心してご覧くださいw


天然成分由来 香椎りあ汁120%
天然成分由来 香椎りあ汁120%

シーン1

いきなりの濃厚ベロチューから始まり、鼻舐め、顔舐め、乳首舐め、アナル舐め、そして濃厚唾を溢れさせてのぬるべちょフェラと、のっけからとにかく舐めまくりです。もちろん舌はこってり舌苔が乗って真っ白になっております。。


天然成分由来 香椎りあ汁120% (1)

シーン2

続いても濃厚舌ハメ。普通の方からすると普通のハメシーンかもしれませんが、こってり汚舌に寄るカットが多いので、汚舌フェチ的にはかなり楽しめます。


天然成分由来 香椎りあ汁120% (2)

シーン3

そして何と言ってもこのチングリアナル舐め。このシーンだけのためにこの作品を購入しても元が取れると言っても過言ではありません。とにかく汚い舌、そして出るわ出るわの濃厚すぎる唾汁。ダボダボと唾汁を吐きながらのフェラも最高です。いやースゴい。。


天然成分由来 香椎りあ汁120% (3)
天然成分由来 香椎りあ汁120% (4)

シーン4

このシーンは潮特化です。手マンで潮吹き、巨根でハメ潮と、出るわ出るわ、滝のように潮を吹いております。


天然成分由来 香椎りあ汁120% (5)

シーン5

3Pハメです。まぁ潮は吹きまくってますが舌唾にはそれほどフューチャーされていませんので割愛します。


<center>レビュー・総評</center>
全編通して舌苔たっぷりで最高です。マジでこの人、生まれて一回も舌磨いたことないんじゃ・・・というレベル。

見どころはとにもかくにもシーン3、これに尽きます。
舌の汚れ具合、唾の量、素晴らしいです。

ただ一点、基本的に激し目の舐め方をするので、もっとじっくり、ね~っとりと汚舌を見せつけながら舐めてくれたら、、という部分はあります。
これを考慮してマイナスとしましたが、十分に9点を付けてもいい作品ですね。(9点/10点満点)



DMMで本編をチェック!

天然成分由来 香椎りあ汁120%
天然成分由来 香椎りあ汁120%


<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です