レビュー◆Fade In/仲村みう


満を持してMUTEKIよりAVデビューとなった仲村みうちゃん。すでにオールヌードや際どい作品はリリースしていたものの、やはりAVとなると見応えが違います。舌を拝めるシーンはあまり多くないものの、ベロキス、ジュルジュボフェラ、舌射とヌキどころは十分です。かつて彼女でヌイていた同志の皆様は必見の一本です。
シーン1
簡単なインタビューを終えた後、早速チンポを目の当たりにします。若干芝居がかっていますが、照れる仕草が可愛らしいです。手コキでヌイてザーメンをクンクン。ペロリは無くこのシーン終了です。
Fade In 仲村みう (1)
シーン2
いよいよハメです。軽く舌を交わらせ、感度をチェックしていきます。パイパンマンコが艶めかしいです。
Fade In 仲村みう (2)
攻守交代し、みうちゃんの舐めテク披露です。乳首舐めからのフェラチオ。あまり激しさは無いものの、時折見せる悩ましげな表情はさすがといったところです。
Fade In 仲村みう (3)
チンポもガチガチになってきたところで、パイパンマンコにズブリ。ラストは胸射でフィニッシュです。
Fade In 仲村みう (4)
シーン3
主観映像でみうちゃんの舌を拝めます。舌フェチ的には一番ヌケるシーンでしょう。舌、乳首、チンポと丁寧に舐め進め、ラストは舌出し舌射。
Fade In 仲村みう (5)
シーン4
もう一発ハメ。特にこれといった見どころはありませんが、ラストの顔射でザーメンが鼻の穴に入りそうになります。本人も男優も何とか取り除いてごまかそうとするのですが、それが妙に間抜けですw
Fade In 仲村みう (6)
総評
20代中盤という年齢の割には顔の小じわなど劣化が否めませんが、身体はまだ締まっており綺麗です。かつてハード路線で活躍した彼女だけに、今作の絡みは少し物足りない気もします。『一本限定』でこの仕上がりだとあまりにも寂しいので、たぶん2作目以降もリリースがあるのではと勝手に予想していますがw、その際はぜひ唾汁たっぷりヌルベチョ舌を拝みたいですね。(7.5点/10点満点)
DMMで本編をチェック!
Fade In/仲村みう

全国の皆様お待たせしました!人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!

Fade In 仲村みう

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です