【2019】新年のご挨拶&会員パスワード変更のお知らせ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


舌フェチ同志の皆様、明けましておめでとうございます。管理人のvikingです。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年も引き続きマイペースに更新していきたいと思っておりますので、お付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。

さてこの度、会員パスワードを変更しましたのでお知らせ致します。
更新や新規発行をご希望の方は、個別にご案内致しますので、メールまたはカカオトークにて直接ご連絡くださいませ。

【連絡先】
◆メール
shitafeti アットマーク gmail.com

◆カカオトーク
ID:shitafeti

【注意事項】
・必ず「更新希望」「発行希望」などメッセージを添えてください。
・メールにて返信がない場合は別のアドレスまたはカカオトークより再度ご連絡をお願いします。
(特に携帯メールでお送り頂くと返信時にエラーになることがあります。PCメールまたはカカオトークでのご連絡をお勧めします)
・コメント欄にてご希望頂いてもご対応致しかねますので、あしからずご了承ください。

2019年も舌フェチちゃんねるをよろしくお願い申し上げます。

管理人 viking

newyear2019

※ご挨拶の一枚は成田まつりさん(@narita_sm)より拝借しましたm(_ _)m

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です