【お知らせ】舌フェチ的レビュー企画を始めます(報酬制度あり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


いつも舌フェチちゃんねるをご覧頂きありがとうございます。
管理人vikingです。

普段から同志の方々よりたくさんのメッセージを頂いており、大変ありがたい限りなのですが、その中で、「オススメのAV作品/IV作品を教えてほしい」といった声をよく頂きます。
私としては知りうる限りご紹介させて頂きたいのですが、最近は作品をチェックする時間がなかなか取れず、情報収集し切れていないのが実情です。。

そこで、生粋の舌フェチ同志の皆様より情報をお寄せ頂くのはどうかと考え、「レビュー企画」を始めることにしました。

AV/イメージビデオに関わらず、『ぜひ紹介したい』という作品がありましたら、レビューをお寄せください。
記事として採用させて頂いたレビューには少しばかりですが報酬をご提供させて頂きます。

【企画概要①レビュー内容について】

コメント(300文字程度以上)、キャプチャ画像(5枚以上)をお寄せください。
舌の長さ、厚さ、汚れ具合や質感、唾の状態など、『舌唾に関するレビュー』であることが必須です。

コメント例①
ロリ系アイドル○○ちゃんの▲▲という作品がオススメです。可愛らしい雰囲気の○○ちゃんですが、本編では積極的な舐めシーンが多いです。飴舐め、アイス舐め、疑似舌射の3シーンがあり、それぞれじっくり舌を見せてくれます。
あまり恥じらいがないのか、どのシーンも舌をべぇーっと伸ばしており、もう少しで顎に届きそうな長さです。厚みはあまりなく、レロレロと素早く動くタイプの舌です。飴舐め、疑似舌射のシーンでは舌全体にうっすらと舌苔が確認できます。
また、飴舐めではヨダレによって舌全体がヌラヌラと光っており、時折舌の付け根の方で唾糸が伸びています。デビュー作ということもあり舐めシーンは少なめですが、これからどんどん増えていくのではと期待感を持たせてくれる作品です。
※325文字

コメント例②
新人AV女優○○ちゃんの▲▲という作品を観ましたが、かなりの長舌でした。冒頭から長舌をアピールする内容で、まずは優しくベロチューから始まり、だんだんと激しく舌を絡ませたかと思うと、鼻舐め、顔舐めへと移行します。あっという間に男優の顔はヌルヌルになり、顔からヨダレが垂れ落ちるほどです。
それから軽くチンポをシゴきながら、「舐めて欲しい?」と小悪魔的に舌を伸ばし、チンポの付け根からゆっくり舐め上げます。それからジュボジュボとバキューム強めのフェラで責めていきますが、定期的に舌を見せつけるように舐めてくれるので、「舌フェチの気持ちをよく分かっているな~」と好印象でした。
あと、舌を出しながら舐めているときに、自然な感じで“はぁ~”という感じの吐息が漏れるのが特徴的で、その吐息は温かそうで、いい匂いがしそうで興奮が増しました。
※362文字

キャプチャ画像についてはできるだけ高画質なものを添えてください。どれだけコメントが秀逸でも、画質が悪い場合は記事化が難しい可能性があります。あしからずご了承ください。
また、“期待はずれだった”というネガティブなレビューでも問題ありません。
「舌フェチが本当に観るべき作品」の情報が集約されていけばいいなと思っていますので、有益なレビューについては十分に記事化が可能です。

【企画概要②報酬について】

事前にご相談のうえ報酬額を決定させて頂きます。まずはご応募のうえお問い合わせください。
なお、各記事については“参考になった/ならなかった”の評価機能を設置する予定ですので、高評価が多いレビュワー様にはボーナスや報酬単価のUPなども検討していきたいと考えています。

【応募方法】

『レビュー企画応募希望』の旨を添えてメールにてご連絡ください。

メールアドレス
shitafeti アットマーク gmail.com
※メール以外でのご応募は現状受け付けておりません。あしからずご了承ください。


思い付きで始めた企画ですので中身についてはまだまだこれからですが、ぜひ同志の皆様と一緒に“舌フェチが本当に欲しい情報”を集めていけたらと願っています。まずはお気軽にご連絡頂けますよう、皆様のご協力を心よりお願い申し上げますm(_ _)m

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

6 件のコメント

  • レビュー興味ありますが語彙力がない自分には厳しいかなぁ…

    代わりといってはなんですがプチ情報を
    ケンタッキーのCMで 高畑充希の舌シーンがありました。

    https://m.youtube.com/watch?v=uym7ZHhG5pE&feature=youtu.be
    「高畑充希 ケンタッキーフライドチキン CM集」

    ・1分37秒くらいに舌舐めずりしたがらチキンを食べるシーンあり

    ・3分10秒くらいにバーガーを食べたあとまるで誘うような目をしたがら舌舐めずり(個人的に表情が素晴らしく1番おススメ)

    ・3分37秒くらいに汗をかきながら大きく口を開けて舌に向かってカメラがズームするという少々マニアックなシーンがあり(笑)

    是非次のCMではよりワイルドな舌技を期待したいです(笑)

    • コメントありがとうございます。
      語彙力がないだなんて、とんでもありません。
      プチ情報を拝見するだけでも完全にレビュワー向きでいらっしゃると思いますよ(^^)(上からすみません)
      KFCのシリーズはいつ充希ちゃんの豪快舌が拝めるかとついつい食らいついて観てしまいますねw
      まとめ動画があるとは知りませんでした。ありがとうございます。

      レビューについては皆さん結構お気軽にお寄せ頂いている感じですので、ぜひトライしてみて頂けると嬉しいです。
      今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

      viking

    • コメントありがとうございます。
      満島ひかりちゃん、白ばんでいて最高ですね。

      viking

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です