【2022】新年のご挨拶&会員パスワード変更のお知らせ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


舌フェチ同志の皆様、明けましておめでとうございます。管理人のvikingです。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年も引き続きマイペースに更新していきたいと思っておりますので、お付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。

さてこの度、会員パスワードを変更しましたのでお知らせ致します。
更新や新規発行をご希望の方は、個別にご案内致しますので、メールまたはカカオトークにて直接ご連絡くださいませ。

【連絡先】
◆メール
shitafeti アットマーク gmail.com

◆カカオトーク
ID:shitafeti

【注意事項】
・必ず「更新希望」「発行希望」などメッセージを添えてください。
・メールにて返信がない場合は別のアドレスまたはカカオトークより再度ご連絡をお願いします。
(特に携帯メールでお送り頂くと返信時にエラーになることがあります。PCメールまたはカカオトークでのご連絡をお勧めします)
・コメント欄にてご希望頂いてもご対応致しかねますので、あしからずご了承ください。

2022年も舌フェチちゃんねるをよろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


2022賀正
※ご挨拶の一枚は辻井ほのかちゃん。今年もたくさんの良舌に出会えますように。

<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

2 件のコメント

    • マユマンソンさん、ご活躍のようですね。ぜひ地方でも開催してもらいたいものです。

      viking

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です