【島田晴香】ユンボ島田の電撃復帰を心より願っております。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


AKBを卒業し芸能界も引退した島田晴香ちゃん。彼女がユンボ島田として舌フェチ史に残した功績は計り知れません。芸能界に復帰してくれとは言いません。せめて、ユンボ島田としてプロレス界に復帰して欲しい、いやむしろ舌が拝めるなら何だっていい、、そんな気持ちで彼女の舌をまた表舞台で拝める日を心待ちにしております。


ユンボ島田(島田晴香)の舌出しまとめ (1)
ユンボ島田(島田晴香)の舌出しまとめ (2)
ユンボ島田(島田晴香)の舌出しまとめ (3)
ユンボ島田(島田晴香)の舌出しまとめ (4)
ユンボ島田(島田晴香)の舌出しまとめ (5)
ユンボ島田(島田晴香)の舌出しまとめ (6)
▼宮脇咲良ちゃんと

ユンボ島田(島田晴香)の舌出しまとめ (7)
▼向井地美音ちゃんと

ユンボ島田(島田晴香)の舌出しまとめ (8)
▼後藤楽々ちゃんと

ユンボ島田(島田晴香)の舌出しまとめ (9)

島田晴香の舌が拝めるライブ映像はコチラ

AKB48 LIVE ON DEMAND/島田晴香出演公演

島田晴香の出演公演をHD画質でじっくり堪能!


AKB48 LIVE ON DEMAND/島田晴香出演公演


<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です