【菅原咲月】舌癖の悪さが窺える無邪気な舌出し(動画あり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


乃木坂46・5期生の現役JK、菅原咲月ちゃん。JS時代から配信活動を行っていただけあって(そして危なめの流出も・・・)、自分の魅せ方はすでに分かっているようです。「え?なぜそこで舌出し?」というタイミングで舌を出す無邪気さが実にキュート。この舌癖の悪さによってスキャンダルが起きないと良いですが、むしろスキャンダルを期待してしまう部分もありますねw


会員専用(パスワードを入力)

会員登録がまだの方はコチラ

乃木坂メンバーの舌が拝めるライブ映像はコチラ

10th YEAR BIRTHDAY LIVE(完全生産限定盤)
10th YEAR BIRTHDAY LIVE(完全生産限定盤) (ブルーレイディスク)

舌フェチ必見の新着作品情報

長谷川古宵口内シリーズ盛り合わせ
長谷川古宵口内シリーズ盛り合わせ


<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

3 件のコメント

  • 舌フェチ様、お久しぶりです。乃木坂のファンでもなんでも無いのですが深夜の番組で知っています。この子、無意識にベロ全開にしてますね。癖なんでしょうか?なんともありがたいです。田中みなみのわざとらしい舌出しとは違い無邪気さが良い。まだ16歳、フレッシュ、ジューシーな味がするんでしょう。出し過ぎて涎でも垂らしてくれないかな。いっそ全員10代の5期生全員でカメラ目線でベロ全開で挑発されてみたいです。個人的には井上和ちゃんがタイプですが。

  • お初です、こんばんは😄
    おはようございます🍀

    問い合わせ、です

    私もアイドル他・女子の舌出しに多少ながら興味ある者です👍
    が個人で写真・画像を収集するにも限界がありますが・・・
    つい先程、たまたまコチラのサイトを見つけました😄

    好みが合えばイイのですが・・・
    でも写真・画像見るには料金取られるのですか・・・?
    なら〜検討させてもらいますネ〜😓
    マニアのDVDも高価ですがネ〜😓

    • コメントありがとうございます。
      当方も個人で当サイトを運営しておりますため、収集する労力や時間、もちろん金銭面を含めて運営コストがかかっております。
      アフィリエイト広告は貼っておりますが、できるだけ広告は減らしたいという運営方針もあり、
      同志の皆さまには“カンパ”をお願いする形に近いものとして有料会員をご用意している次第です。
      その点ご理解頂き、もしよろしければ有料会員をご検討頂けますと幸いです。

      viking

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です