【山下美月】ファースト写真集で魅せる舌出しショットはブッカケ素材に最適!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


ファースト写真集の発売を控える山下美月ちゃん。坂道シリーズのソロファースト写真集では史上最多となる初版14万部ということから、注目度の高さが窺えます。口元に手を添えザーメンを味わうかのようなショットや、ヌラ光りするトロ舌をだらしなくこぼしているショットなど舌フェチとしても実用性が高そうです。1冊は保存用、2冊目以降はブッカケ用として複数購入必至かもしれませんね。


山下美月の舌出し (1)
山下美月の舌出し (2)

舌フェチ必見の新着作品情報

過敏ビクビク麻痺する乳首舐めレズ
過敏ビクビク麻痺する乳首舐めレズ

放課後の教室で乳首オナニーをしている姿を目撃して発情。乳首オナニーをさせて鑑賞し、勃起した乳首を摘まんでピンと硬くさせると、自在な舌で勃起乳首が舐め上げられる。粘度の高い唾液でヌルヌルにして乳首を刺激され、イヤラシイ舌技に我慢できず乳首イキ。今度は反対にメアリの長い舌でアイの乳首を責めると、舌の感触にたまらず喘いでしまう。敏感乳首が吸われるとビクビクと痙攣し、最後は乳首で絶頂を迎えてしまう。




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です