【野口啓代】汚舌フェチ歓喜!超絶臭そうな白濁乾き舌!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


にわかに人気を集めているボルダリングでオリンピック内定を決めた野口啓代さん。正直、今まで彼女の腋ばかり注目していたのですがw、近年まれに見る最高級汚舌を披露してくれました(感涙) こってりと舌苔が広がり、しかもカラカラに乾いているので最高に臭そうです。いやースゴい。。情報によると彼女はよく大会中に舌を出すそうなので、今後もぜひ注目しておきたいところですね。


野口啓代の白濁汚舌

筋肉好きにオススメの作品はコチラ

健康美 筋肉ボディ 元プロアスリート 沢原佑香 AV Debut 健全なる者の濃密汁だくセックス
健康美 筋肉ボディ 元プロアスリート 沢原佑香 AV Debut 健全なる者の濃密汁だくセックス



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

4 件のコメント

    • 情報ありがとうございます。確かになかなかイカれてますねw
      相良朱音さんはちょくちょく舌を出すので気になる存在でした。
      しかし舐めの小柳は次元が違いますねw
      どちらもサイトにて紹介させて頂きます。また良い情報がありましたらぜひお願い致しますm(_ _)m

      viking

      • 小柳歩さんの新作DVD見ました。
        メイキングで本人が「今回のコンセプトは全チャプター舐めをやる!」と仰ってたとおり舐め中心の作品でした。

        また、スタジオの横が工事中だったようで撮影前に「外がうるさくて舐める音が聞こえないのでは?」と本人が気にしていたこともあってチュパ音に力入ってるように思えました(笑)

        • 情報ありがとうございます。
          舐め中心ということで、私もポチる決意を致しましたw
          今後また良い情報がありましたら、どしどしお願い致しますm(_ _)m

          viking

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です