【福田成美】銀座で鍛えた(?)ぽってりトロ舌がエロい!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


(同志様より情報提供頂きました)銀座の高級サロンに勤めていた過去が明るみに出た福田成美アナですが、見るからに“いかにも”なので、まったく驚きはありませんw むしろこの思い切りの良い舌出しを見ると、銀座時代に培ったテクニックではと邪推してしまいます。かく言う私もまんまとつられて勃起してしまいましたので、ぽってりトロ舌でありがたくヌカせて頂きます。同志様、情報ありがとうございましたm(_ _)m


福田成美の舌出し (1)
福田成美の舌出し (2)
福田成美の舌出し (3)

(おまけ)ミスコン時代の歌唱動画。こちらも口元に釘付けになってしまいますね。



女子アナ好きにオススメの作品はコチラ



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

2 件のコメント

  • ご無沙汰しております、これは国宝級ですね(笑)
    ぜひ動画で見たいのですが生放送の番組だとなかなか見つかりませんね…
    この舌をスマホに収められるド◯モ社員になりたいですね!

    • ド◯モ社員かデータセンターの管理者になりたいですね。
      こうしたテクノロジーのように、いつか舌フェチが高じて人の役に立てるよう頑張りたいと思いますw

      viking

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です