【谷元星奈】安定の開口ぶり!がっつり舌見せ食レポまとめ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


斎藤アナ川添アナと脈々と受け継がれるがっつり舌見せ食レポは関西女子アナ界の伝統芸。そして現在その後継者筆頭はこの谷元アナでしょう。もはや顔芸とも言える見事な表情、そして顎が外れんばかりに開口し、汚舌やヌチャトロ唾糸が見えようがお構いなしという姿勢はお見事の一言です。ここまでくると関西のテレビ局は採用試験の際に疑似食レポでどれぐらい舌が見えるかチェックしているのではないかという気すらしますw もしそうだとしたら、ぜひ特別審査員として招いてもらいたいものですねw


谷元星奈の食事舌 (1)
谷元星奈の食事舌 (2)
谷元星奈の食事舌 (3)
谷元星奈の食事舌 (4)
谷元星奈の食事舌 (5)
谷元星奈の食事舌 (6)
谷元星奈の食事舌 (7)
谷元星奈の食事舌 (8)
谷元星奈の食事舌 (9)
谷元星奈の食事舌 (10)
谷元星奈の食事舌 (11)
谷元星奈の食事舌 (12)
谷元星奈の食事舌 (13)
谷元星奈の食事舌 (14)
谷元星奈の食事舌 (15)
谷元星奈の食事舌 (16)
谷元星奈の食事舌 (17)
谷元星奈の食事舌 (18)
谷元星奈の食事舌 (19)
谷元星奈の食事舌 (20)
谷元星奈の食事舌 (21)
谷元星奈の食事舌 (22)
谷元星奈の食事舌 (23)

女子アナ舌好きにオススメの作品はコチラ

密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 流田みな実
密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 流田みな実

地方のテレビ局に勤める女子アナウンサーのみな実。美人で優しく癒し系の彼女は視聴者や仕事関係者の間でもファンを持つ人気者だった。しかし、そんな彼女には誰にも言えない淫らな秘め事があった。それは、淫乱ボディを密着させて卑猥な滑り舌で全身を舐め回し、淫語を囁きながら男達の濃厚なザーメンを絞り尽くす事…。ドエロい本性を隠し持つみな実は、今日もまた男達を手玉にとり肉体を密着させて快楽を貪るのであった…。




舌フェチ必見の新着作品情報

淫語責め唾吐き痴女 三島奈津子
淫語責め唾吐き痴女 三島奈津子

冷たい視線で男を罵倒。そして下品に汚く、まるで自分の顔に唾をかけられているような体感映像。普通の痴女作品には飽きたM男たちに捧げる人気シリーズ最新作。今回はJカップ巨乳と優しいルックスで人気の三島奈津子。普段は母性を感じさせてくれる優しい彼女もM男たちの敏感な反応に隠れたサドの一面が垣間見えた!





<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です