【井上小百合】生々しい匂いがしそうな口内を掻き回したい!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


乃木坂46の「さゆにゃん」こと井上小百合ちゃん。ロリ系のキュートな顔立ちですが、口内はモワっと生臭そうで、そのギャップにやられました。口内を掻き回した指を鼻に擦り付けて、ドン引きしている小百合ちゃんの前でヌキまくりたいですね。


井上小百合の開口舌見せ

井上小百合の舌が拝めるファースト写真集はコチラ

存在 乃木坂46井上小百合ファースト写真集
存在 乃木坂46井上小百合ファースト写真集

木坂46の1期生で選抜メンバーである井上小百合の待望の1st写真集。冠番組の「乃木坂工事中」で、スイスで写真集を撮りたいと発言。それが実現するという番組も連動した内容となり、ファン的にも話題性たっぷりの写真集です。



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です