【佐々木彩夏】あーりんのデカ舌はやっぱり美味そうでイイネ!


久しぶりの“あーりん”舌。いまだに太ったり痩せたりを繰り返す彼女ですがw、舌は一貫して素晴らしく美味そうです。あまり色恋の話が出ない彼女ですが、影ではこのデカ舌をしゃぶりまくっている男がいるのでしょうか・・・そうではないことを祈りたいですね。。
佐々木彩夏(あーりん)の舌出し (1)
佐々木彩夏(あーりん)の舌出し (2)
ももクロメンバーの舌まとめはコチラ
※会員専用記事です。会員登録がお済みでない方はコチラをご参照ください。
あーりんの舌がたっぷり拝めるライブ映像はコチラ
AYAKA NATION 2017 in 両国国技館 LIVE/佐々木彩夏 (ブルーレイディスク)

ももいろクローバーZのメンバー・佐々木彩香が、2017年に両国国技館で行ったソロコンサートをBD化。1stソロシングル「My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)」の世界観を“あーりん”自身のプロデュースによりフィーチャー。

AYAKA NATION 2017 in 両国国技館 LIVE/佐々木彩夏 (ブルーレイディスク)

舌フェチ必見の新着作品情報
喉鳴き号泣オーガズム 永井みひな

教育実習生としてやって来た大学4年生のみひな。絶望的未来が待っているとも知らずに…。喉奥オーガズムを学習する専門学科イラマチオ科の特別顧問である校長に科の教材とされたみひなは、日々繰り返される倒錯的喉奥学習計画によって人間の尊厳すら剥ぎ取られ、喉奥を犯されるだけのただの肉塊に成り下がっていく…。しかし、歪曲した嘖めを耐え忍んだみひなは、やがて膣奥で味わう以上の悦楽を喉奥で蒙ることになるのだった…。

喉鳴き号泣オーガズム 永井みひな

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。