【DUGA】セール中にまとめ買いしておきたいシリーズ/レーベル作品

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


毎年恒例、DUGAのサマーセールが今年も開催中。対象作品は11万本以上に及びますので、舌唾作品もてんこ盛りです。今回は舌フェチなら見逃せない作品をシリーズ別・レーベル別にピックアップしました。「夏休みはエアコンの効いた部屋でオナニー三昧だ」というアナタ、まとめ買いのチャンスですw ご購入の際は、ぜひ弊サイトのリンクより、よろしくお願い致しますm(_ _)m(セールは8/20まで)



無言接吻



強制唾液天国



接吻のち、孕ませ。



痰壺飼い



空前絶後のモノ凄いWフェラ



天然成分由来汁



べろキス中毒



接吻交情委員会



ベロチュウ好きの○○



ちんシャブ大好き女



接吻狂い



ちんシャブ乙女倶楽部



口全ワイセツ



濃厚ベロちゅう淫交



素人娘のフェラチオが上手すぎる!!



S.P.C



Blonde Pink



アロマ企画



グリップAV



FETI072


対象11万本以上!セール会場はコチラ

duga20%offsale



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です