【美波こづえ】舌フェチ界に新スター誕生!新人とは思えぬ舌唾づかいに刮目せよ!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


今年3月にデビューしたばかりの美波こづえちゃん。デビュー作から好評を博し、リリースのたびに確実に評価を上げている“エロの天才”です。長舌とトロ唾を巧みに駆使する新人離れのテクニックは圧巻。舌フェチ界の新たなスター誕生と言っても過言ではありません。“Sっぷり”にも定評のあるこづえちゃん、ぜひ『痰壺飼い』のようなハードな舌唾作品に出演してもらいたいですね。今後も注目です!


美波こづえの長舌(1)
美波こづえの長舌(2)
美波こづえの長舌(3)
美波こづえの長舌(4)
美波こづえの長舌(5)
美波こづえの長舌(6)
美波こづえの長舌(7)
美波こづえの長舌(8)
美波こづえの長舌(9)
美波こづえの長舌(10)
美波こづえの長舌(11)
美波こづえの長舌(12)
美波こづえの長舌(13)
美波こづえの長舌(14)
美波こづえの長舌(15)

美波こづえの舌唾が堪能できるオススメ作品はコチラ



舌フェチ必見の新着作品情報

ヤり盛り男子校生と濃厚ベロキスと乳首舐めと喉奥フェラと中出しが大好物な変態W奥さん
ヤり盛り男子校生と濃厚ベロキスと乳首舐めと喉奥フェラと中出しが大好物な変態W奥さん


<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です