
三十路グラドルとしてエロスに磨きをかける金山睦ちゃんですが、こちらは若かりし頃「遠野千夏」時代の舌です。形の良い平舌で飴を舐めながら、同時に美腋を見せつけるという何とも挑発的な所業。エロス路線の割には意外と舌を出してくれない睦ちゃんですが、これから熟路線で熟れた舌を魅せてくれることを期待したいですね。







金山睦の舌が拝める人気IVはコチラ

イチャラブ温泉旅行 金山睦
舌フェチ必見の新着作品情報
<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。
掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。
shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)
ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
管理人 viking


ワカパイこと井上和香さんの舌出しもまとめてほしいです!
コメントありがとうございます。ぜひサーチさせて頂きます。
viking