【佐藤遥】蔵出し40枚◆弾力のありそうなプルトロ舌まとめ(開口・唾糸・舌出し)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


当サイトでも人気を誇る田崎礼奈ちゃんを擁するアイドルグループ『notall』。そのnotallのリーダーを務める佐藤遥ちゃんも礼奈ちゃんに負けず劣らずの素敵な舌の持ち主です。肉厚でプルンプルンと弾力がありそうで、こう見えても意外といい歳(もうすぐ28歳)なので、頼めば舌を弄らせてくれそうな許容力を感じさせるのもGOOD。実はnotall、昨年8月に加入した新メンバーたちもなかなかの良舌揃い。ぜひ舌フェチ向けのイベントを開催してもらえないかと密かに期待しております。握手券ならぬ「舌舐め券」とか「舌弄り券」をセットでCDを出してくれたら破産するまで買い占める自信があるんですけどねw


開口・唾糸編

佐藤遥の開口舌見せ (1)
佐藤遥の開口舌見せ (2)
佐藤遥の開口舌見せ (3)
佐藤遥の開口舌見せ (4)
佐藤遥の開口舌見せ (5)
佐藤遥の唾糸舌見せ (1)
佐藤遥の唾糸舌見せ (2)

舌出し編

佐藤遥の舌出し (1)
佐藤遥の舌出し (2)
佐藤遥の舌出し (3)
佐藤遥の舌出し (4)
佐藤遥の舌出し (5)
佐藤遥の舌出し (6)
佐藤遥の舌出し (7)
佐藤遥の舌出し (8)
佐藤遥の舌出し (9)
佐藤遥の舌出し (10)
佐藤遥の舌出し (11)
佐藤遥の舌出し (12)
佐藤遥の舌出し (13)
佐藤遥の舌出し (14)
佐藤遥の舌出し (15)
佐藤遥の舌出し (16)
佐藤遥の舌出し (17)
佐藤遥の舌出し (18)
佐藤遥の舌出し (19)
佐藤遥の舌出し (20)
佐藤遥の舌出し (21)
佐藤遥の舌出し (22)
佐藤遥の舌出し (23)
佐藤遥の舌出し (24)
佐藤遥の舌出し (25)
佐藤遥の舌出し (26)
佐藤遥の舌出し (27)
佐藤遥の舌出し (28)
佐藤遥の舌出し (29)
佐藤遥の舌出し (30)
佐藤遥の舌出し (31)
佐藤遥の舌出し (32)

(おまけ)タコチューキス顔

佐藤遥のキス顔

舌フェチ必見の新着作品情報

変態パイパン美少女のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊2穴調教
変態パイパン美少女のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊2穴調教

担任の先生のペットになり調教されているアイネ。今日も先生の家に行って変態プレイの予定だが、いつもと様子が違う。先生の知り合いも家に来てカメラで撮影されている。戸惑うアイネだが、先生が「今日は、撮影してもらう為に友人たちを呼んだ」という言葉に従う。便器を舐め、小便を飲み、マ○コだけでなくアナルも犯●れ、ザーメンを飲み干す、まさに肉便器。更に鼻フック&緊縛で2穴ファック!ペット以下の性欲処理用玩具。しかし、彼女は微笑みを浮かべながら涙を流す…・





<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です