【河北麻衣】淫靡すぎる長舌が縦横無尽に大暴れ!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


舌ベロマスター作品でもその長舌の実力を存分に魅せてくれた河北麻衣ちゃん。意外と舐め特化作品が少なくヤキモキしていましたが、満を持してリリースしてくれました。しかも旅館の美人女将という設定は実に適役。まさに淫靡と言うべき舐めプレイの応酬は我を忘れて見入ってしまいます。ヌキすぎ注意の良作がここにまた一つ誕生でございます。


河北麻衣の長舌1
河北麻衣の長舌2
河北麻衣の長舌3
河北麻衣の長舌4
河北麻衣の長舌5
河北麻衣の長舌6

<サンプル動画より>
美人女将の超絶ベロキス全身リップと中出しセックス付き温泉宿泊プラン/河北麻衣 (1)
美人女将の超絶ベロキス全身リップと中出しセックス付き温泉宿泊プラン/河北麻衣 (2)
美人女将の超絶ベロキス全身リップと中出しセックス付き温泉宿泊プラン/河北麻衣 (3)


DMMで本編をチェック!

美人女将の超絶ベロキス全身リップと中出しセックス付き温泉宿泊プラン 河北麻衣
美人女将の超絶ベロキス全身リップと中出しセックス付き温泉宿泊プラン 河北麻衣

温泉宿の着物着た美人女将にドキッとしたり着物の下の乳房を想像するのは男のサガ!今作は今にも朽ち果てそうな山奥の温泉宿で、魔性かと思わせるほどの妖艶な美女が織りなす強烈なベロプレイ!都市伝説を確認しに古びた温泉街にやってきたライターが入浴を勧められるが、入ってはいけない時間にワザと入る、、、そこでは究極の生中出しソーププレイが待っていた!!




舌フェチ必見の新着作品情報

接吻情事 森ななこ
接吻情事 森ななこ

男性顔負けの仕事をこなすだけでなく、女性的な柔らかさも併せ持つキャリアレディ・ななこサン。清楚な佇まいに知的な眼差しを見せながらも、年下男に優しく口づけされた途端、崩れるように頬を染め、次第に激しくなっていく荒々しいキスにも、相手の瞳を見つめながらベトベトになるほどのケモノ的接吻で応え、己の舌もネジ込んでイクほど発情すると、下品に湿らせたマ●コを若くて硬いチ●ポに委ねる…。社会人として節度ある態度で欲求を上手にコントロールしてるつもりでも、年齢を重ねるにつれ湧き出る《オトコの舌とまぐわいたい!》という淫らな思いと唾液への渇望には抗えず、下品な接吻で汚されいくうちにメスとしての本性に目覚め、やがて淫靡な唇からは、熟した果実のように甘美な密液が滴りだし、メリハリの効いた美ボディを彼氏以外の男性に晒け出す…。




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です