【五十嵐かな(夏樹まりな)】AV界に帰ってきたエロ舌ギャルが本格始動!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


「これぞギャル」というノリの良さと小悪魔感でギャルAV界を牽引していた夏樹まりなちゃん。昨年4月に惜しまれながら引退してしまいましたが、今年10月に見事復帰。作品もリリースされるようになってきました。五十嵐かな、と改名後もギャル全開で、ビッチすぎる舌づかいはもちろん健在。ギャル好きにとっては朗報以外の何物でもありませんね。要チェックでございます。


五十嵐かな(夏樹まりな)のギャル舌 (1)
五十嵐かな(夏樹まりな)のギャル舌 (2)
五十嵐かな(夏樹まりな)のギャル舌 (3)
五十嵐かな(夏樹まりな)のギャル舌 (4)
五十嵐かな(夏樹まりな)のギャル舌 (5)
五十嵐かな(夏樹まりな)のギャル舌 (6)
五十嵐かな(夏樹まりな)のギャル舌 (7)

復帰後の作品をMGSでチェック!

街角シロウトナンパ<エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!!~あなたよりエロい女性を紹介してください~38発目>
街角シロウトナンパ なな 23歳 アパレル会社勤務

ギャルしべ長者9人目<セルフ潮舐め激イキ絶潮ギャル>
ギャルしべ長者9人目 セルフ潮舐め激イキ絶潮ギャル

朝まではしご酒<顔・性格・エロ“全コンプ”の過去最高神ギャル>
朝まではしご酒<顔・性格・エロ“全コンプ”の過去最高神ギャル>

『夏樹まりな』時代のオススメ作品をDMMでチェック!

伝説の黒ギャル泉●那ちゃんにそっくりな黒ギャルJKが派手派手ギャルパンティー見せつけ挑発してきた!! 夏樹まりな
伝説の黒ギャル泉●那ちゃんにそっくりな黒ギャルJKが派手派手ギャルパンティー見せつけ挑発してきた!! 夏樹まりな

黒ギャルビッチな射精管理 4 夏樹まりな
黒ギャルビッチな射精管理 4 夏樹まりな

スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX 7 夏樹まりな
スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX 7 夏樹まりな

<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です