【丘みどり】濃厚唾糸が伸びまくるトロ汚舌に釘付け!(動画あり)


元ローカルアイドルという異色の経歴を持つ演歌歌手、丘みどりさん。美人ながら一見して『口臭がキツそう』と感じる顔立ちにゾクゾクしてしまいますが、その期待を裏切らない濃厚唾糸が最高です。ステージ終わりの臭い舌で顔舐め&唾パックしてもらいたいですね。


丘みどりの唾糸舌見せ (1)
丘みどりの唾糸舌見せ (2)
丘みどりの唾糸舌見せ (3)
丘みどりの唾糸舌見せ (4)
丘みどりの唾糸舌見せ (5)
丘みどりの唾糸舌見せ (6)
丘みどりの唾糸舌見せ (7)


丘みどりの舌唾が拝める作品はコチラ

丘みどりリサイタル2018~演魅~

丘みどりリサイタル2018~演魅~

2018年7月4日、東京・中野サンプラザホールにて開催された”丘みどりリサイタル2018 ~演魅(えんび)~”の模様を収録。2200人の観客を魅了したバラエティーに富んだ見ごたえあるステージを存分に堪能できる貴重な1枚。



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です