【百川晴香】ライブ中でもお構いなし!ペロペロ舌出しが止まらない!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


久しぶりの“ももはる”舌となりますが、トレードマークとも言える舌出しは健在。ステージ上でもバックステージでもペロペロと舌を出してくれます。そのうち握手券ならぬ“舌舐め券”付きのCDが発売されないだろうか、あるいは彼女ならワンチャンあり得るんじゃないか、、そんな気にさせてくれる存在ですねw


百川晴香のトロ舌出し (1)
百川晴香のトロ舌出し (2)
百川晴香のトロ舌出し (3)
百川晴香のトロ舌出し (4)
百川晴香のトロ舌出し (5)
百川晴香のトロ舌出し (6)
百川晴香のトロ舌出し (7)
百川晴香のトロ舌出し (8)
百川晴香のトロ舌出し (9)
百川晴香のトロ舌出し (10)
百川晴香のトロ舌出し (11)
百川晴香のトロ舌出し (12)
百川晴香のトロ舌出し (13)

百川晴香の舌が拝める人気IVはコチラ

百色サンセット 百川晴香
百色サンセット 百川晴香

アイドルユニット『青春!トロピカル丸』の船長(キャプテン)を務め、青春!トロピカル丸主演の劇場公開映画「カマトト」では主演、旬のアイドル出演の劇場公開映画「アイドル女学園」に出演、常盤貴子主演で話題の来春公開映画「向日葵の丘 1983年夏」でも重要な役を演じる等、女優としても活動の場を広げている‘ももはる’こと百川晴香。約1年ぶりとなるグラビアイメージは、キュートな彼女の魅力が満載!!



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です