【足立佳奈】舌フェチを誘っているとしか思えない確信犯的(?)舌見せ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


安定のキュートさで人気を集める足立佳奈ちゃん。惜しげもなく舌を見せてくれる開口をオカズにしている同志も多いことと思います。当の本人はそれを理解しているのかどうか知りませんが、あざとい佳奈ちゃんのことですのでw、きっと「舌フェチがまた喜んでやがるだろうなー」なんて内心では思ってるんじゃないでしょうかw


足立佳奈の開口舌見せ (1)
足立佳奈の開口舌見せ (2)
足立佳奈の開口舌見せ (3)
足立佳奈の開口舌見せ (4)
足立佳奈の開口舌見せ (5)
足立佳奈の開口舌見せ (6)
足立佳奈の開口舌見せ (7)
足立佳奈の開口舌見せ (8)

足立佳奈の舌が拝める出演作品はコチラ

チア☆ダン Blu-ray BOX
チア☆ダン Blu-ray BOX

幼い頃に強豪チアダンス部「JETS」が初の全米優勝を果たした演技を見て憧れを持った主人公の藤谷わかば(土屋太鳳)は、将来は同部に入って全米優勝したいという夢を抱くが、JETSのある高校の受験に失敗。いつしかチアダンスさえ「自分には無理、できっこない」と考えるようになり、勉強も運動も中途ハンパな高校に入学し、弱小チアリーダー部で運動部を応援するだけの高校生活を過ごしていた。そんなある日、東京から来た強引な転校生・汐里(石井杏奈)に「私とチアダンスをやろう!」という思いがけない言葉をかけられる。全10話収録。



舌フェチ必見の新着作品情報




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

4 件のコメント

  • 最近見た作品でお勧めの作品があったのでコメントします。

    小泉かなの「恋かな」という作品でアイス舐めと飴舐めがすごかったです。舌使いはもちろんそれに伴う唾液が大量分泌するというAV顔負けの映像です。ここ最近のグラドルでは夏本あさみにならぶ舐め技がすばらしい方です。

    • 良いですね。こちらもぜひ紹介させて頂きます。
      また良い情報がありましたらどしどしお寄せくださいませ。

      viking

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です