どストレートすぎる舌フェチ作品『べろを見続けるVR』満を持して登場!


かねてから楽しみにしていたKMPの舌フェチVR作品『べろを見続けるVR』が遂にリリース。早速フェチ同志の喜びの声が爆発しておりますw 既にシリーズ化希望が多いため、SODの『唾飲みVR』と双璧を成す舌唾VR作品となるかもしれません。必見です!
同志のレビュー(抜粋)

このVRはただ舌を出してる女優を見て終わりではなく、短い10分の動画にも、少なからずシュチュエーションがあり、顔、耳舐めもあったり、囁きがあったりVRの特権を余すことなく使っています。
正直、舌だけ動かしてたらここまで興奮しない。あくまで没入させるセリフ(顔赤くなってるねーとか耳弱いんだー等)があるから実際にされてると錯覚する。
間違いなくこのVRは舌出しシュチュエーション好きには最高の作品です。

舌フェチ、顔舐めフェチ、唾液フェチ、口臭フェチは7,800円でも買う価値あり。画質は素晴らしいです。
こんな近距離で美女の舌見れて幸せ~と思ってたらなんとキスまでしてくれます。鼻フェラもあり。桃源郷。

ベロフェチの方々がもっとも見たかった内容ではないではないでしょうか。
まず、この作品を発売していただいたメーカー様に感謝を言いたいです。ありがとうございます。
距離感の問題等は好みが分かれる所ですが、まずは素晴らしい内容でした。
私の見たVR作品では一番のお気に入りになりました。
この手のフェチ作品は高額になりがちですが、この女優陣でこの価格は素晴らしいとしか言えません。是非とも、シリーズ化を希望します。

べろを見続けるVR1
べろを見続けるVR2
べろを見続けるVR3
べろを見続けるVR4
べろを見続けるVR5
べろを見続けるVR6
べろを見続けるVR7
べろを見続けるVR8
べろを見続けるVR9
べろを見続けるVR10
べろを見続けるVR11
DMMで本編をチェック!
べろを見続けるVR
べろを見続けるVR

日本の法律では女性器にはモザイクをかけないといけません。しかし、同じ粘膜でも「べろ」にはモザイクをかけなくていいんです!!ピンク色の艶かしい器官!でも、現実世界で女性の「べろ」を見続けたら、変態扱いで嫌われてしまいますよね!でもVRだったら何の問題もありません!!思う存分、女性の粘膜を見続けましょう!!※セックスシーンはありません。その代わり完全ノーモザイクです。

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。