【山谷花純】これぞ女優魂!強烈すぎるあっかんべー舌出し!(動画あり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のモモニンジャーとして人気を博した山谷花純ちゃん。本人は今まで避けてきたという変顔ですが、ここまでやってくれるとは、これぞ女優魂というものです。これを機に“舌要員”として活躍の場が広がりそうな予感。期待が高まりますね。


Before

山谷花純

After

山谷花純の舌出し



山谷花純の舌が拝めるセクシー写真集はコチラ(電子書籍)

山谷花純 ファースト写真集 『baby‘s breath』

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のモモニンジャー役で人気上昇中!!
女優、モデルなど各方面で活躍している山谷花純のファースト写真集!!バスに乗って海へ向かい、水着で砂浜を駆け、畳の上でゴロゴロ。18歳のひと夏の思い出を1冊に。大人の表情もありつつ、すべてがキラキラしている、今、この時しか見せることのできない美しさで、全編見どころだらけです!ファンはもちろん、可愛い女の子が好きなら絶対にマストな1冊です!


山谷花純 ファースト写真集 『baby‘s breath』


舌フェチ必見の新着作品情報

” rel=”noopener” target=”_blank”>無料サンプル動画