【高畑充希】口臭がヤバいことになっていそうな白濁汚舌


何気なく観ていたドラマで不意にゲットした充希ちゃんの舌出し。「舌出しシーンなのにこんな臭そうな舌でいいの!?」とこちらが余計な心配をしてしまうレベルの汚舌に驚きました。ストレスフルな上司という役どころでしたので、リアリティを出すためにわざと汚舌で臨んだのかもしれないですねw
高畑充希の汚舌出し
DMMで本編をチェック!
68歳の新入社員
68歳の新入社員

工藤繭子(高畑充希)は、前職での実績を買われてヘッドハンティングされ、今は老舗の和菓子会社・羊堂本舗で新規事業開発を引っ張るバリバリのOL。最初に手掛けたキャラクターグッズがヒットしたため、次の商品にかかる社内の期待も大きく、日々見えないプレッシャーにさいなまれていた。そこに追い打ちをかけるように突然、40歳も年上の部下を抱えることになってしまう。

舌フェチ必見の新着作品情報
女体臭マニア 愛撫クンニレズ
女体臭マニア 愛撫クンニレズ

愛撫クンニレズビアンは女体臭に特化したマニアックバージョン!究極に変態的な匂いフェチを演じてくれるのは阿部乃みくと斉藤みゆ!いつものクンニ&舐め特化を匂いフェチ方向に向けた変態的な舐め愛レズ!!高円寺☆ゴロー監督のフェチアングルが見事にハマっております!!要チェックです!!!【高円寺☆ゴロー監督作品】(全4話収録)

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

2 件のコメント

  • これは臭いでしょうね。
    ところでW杯見ると、世界中の美女サポーターの舌が鑑賞できますよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。