
アイドルグループ『ロリポップ』のメンバーでモデルや女優としても活躍中の池間夏海ちゃん。ザ・美少女という雰囲気ですが、弱冠14歳というから驚きです。ぬっちょり唾液がたっぷり絡んだぽってり舌は死ぬほどイヤらしい匂いがしそうで、想像しただけでついついチンポに手が伸びてしまいますね。







ロリ舌好きにオススメの“ロリポップ”作品はコチラ

シリーズ第4弾!ロリポップ♪ロリポップ♪「おっぱい膨らんできたよ…」まだまだ蕾みないとしのメルルちゃんたちと変態なことしてみた。スク水・ブルマ・制服姿で!ちっちゃな上下のお口いっぱいのおチン●ン!涙目だってかまいはしない!逆にそれがご褒美です!発展途上の華奢なカラダをガックンガクンとイカせます!王道のつるまんは最高ですけど、そんな顔してけっこうワサワサなのな~もアリですね!!!

