【中条あやみ】見ているだけで幸せな気持ちになる食事顔(唾糸あり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


今や飛ぶ鳥を落とす勢いのあやみちゃん、文句なしに可愛いですね。しかも彼女の場合、食事顔がべらぼうに可愛いです。大口なのにあまり口内が見えないのは寂しいところですが、この食事顔は見ているだけで癒やされますね。


中条あやみの食事顔 (1)
中条あやみの食事顔 (2)
中条あやみの食事顔 (3)
中条あやみの食事顔 (4)
中条あやみの食事顔 (5)
中条あやみの食事顔 (6)
中条あやみの食事顔 (7)
中条あやみの食事顔 (8)
中条あやみの食事顔 (9)
中条あやみの食事顔 (10)
中条あやみの食事顔 (11)

中条あやみの舌が拝める出演作品はコチラ

ライチ☆光クラブ ≪コレクターズ・エディション≫

古屋兎丸の同名コミックを野村周平、古川雄輝ら若手俳優の共演で映画化したダークファンタジー。螢光中学に通う「光クラブ」の少年たちは、大人のいない世界を夢見て秘密基地に集い、機械(ロボット)を開発していた。特典ディスクほかを封入。


ライチ☆光クラブ ≪コレクターズ・エディション≫


<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

2 件のコメント

  • この前、コメントしたものです。
    管理人さんさすがです。あやみちゃんの舌で抜きました。ピンク色の綺麗な舌が最高ですね。

    • 私もあやみちゃん大好きなので、早速紹介させて頂きました。
      また良い情報がありましたらぜひお寄せください。

      viking

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です