【蔵出し18枚】長舌コスプレイヤー・Sayla~裸体解禁編~

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


舌フェチ御用達の長舌コスプレイヤー・Saylaさん。舌は言うまでもありませんが、絶妙にだらしない身体が妙に股間を刺激します。今回は裸体解禁編として生々しいボディと舌を同時に楽しめるショットを厳選しました。ぜひお役立てくださいw






Saylaの18禁すぎる同人作品はコチラ(DL.Getchu.com)

DIRTY iDOL

ラブラ●ブ!絢瀬●里コスプレROM /エロい事が大好きなビッチなスクールアイドルえりちをイメージして作りました。のんたん同様ライブ衣装でえっちな接待してます。個人的にはディ●ド舐めのシーンが好きです。 そして、スパッツフェチにはたまらない透けTバックもお勧めです。大きくて掴み心地のあるお尻でいっぱい妄想しちゃってください。騎乗位は苦手ですw


DIRTY iDOL


牝リス飼育マニュアル

BLA●BLUE マ●ト・ナナヤコスプレROM /元気なリス娘を脱がし、調教してみました。猿轡つけてヨダレだらだらで完全にアヘってますね。乳首クリップは着けると興奮します。鷲掴みにしたくなる大きなお尻必見です。


牝リス飼育マニュアル


Fall into poison

スーパース●リートファイターIV ポイ●ン/男勝り、ドSなポイ●ンに挑戦してみましたが、最後は持ってる鞭でお尻が真っ赤になるまで叩かれて、あんあん啼いてますw むちむちホットパンツ姿必見です!


Fall into poison


水色淑女とランジェリー

2種類のランジェリー姿のSaylaを堪能できます。最近久しくしてなかった、「ローター何個入るかチャレンジ」もしてます。何個入ったかは本編でのお楽しみ!おまけ動画は、電マオナニーとバイブフェラです。大きいお尻と柔らかそうなおっぱいを堪能できます。今夜のおかずにどうぞ♪


水色淑女とランジェリー


<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です