【葵千恵×永原まい】ヌキすぎ注意!溢れる唾汁と肉厚舌が素晴らしい濃厚舐めレズ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


唾が好きですか?舌が好きですか?ならばこの作品をご覧ください。ヌキどころが多すぎて、何と評して良いか分かりません・・・w ぜひご自身で感じてください。そしてヌイてください。


千恵×まい=ベロ全開レズ1
千恵×まい=ベロ全開レズ2
千恵×まい=ベロ全開レズ3
千恵×まい=ベロ全開レズ4
千恵×まい=ベロ全開レズ5
千恵×まい=ベロ全開レズ6
千恵×まい=ベロ全開レズ7
千恵×まい=ベロ全開レズ8
千恵×まい=ベロ全開レズ9
千恵×まい=ベロ全開レズ10

DMMで本編をチェック!



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

3 件のコメント

  • こんにちは。いつも拝見しております。
    情報なのですが「三島奈津子」という女優さんに注目してます。
    こういう感じの女優さんなのですが、
    http://tvmania.livedoor.biz/archives/52338880.html
    http://tvmania.livedoor.biz/archives/52346196.html
    天然のIカップの爆乳が素晴らしく、性格も癒し系という感じで最高です。
    肝心のベロもこんな感じで、
    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=49nitr263/
    肉厚でとても良さそうな感じがします。ベロや唾がどんな匂いか想像しただけで勃起します。
    個人的に舌ベロマスターさんに今一番出てほしい女優さんです。
    長文失礼いたしました。

    • 管理人vikingです。
      コメントありがとうございます。

      三島奈津子さん、あまり作品は観たことがないのですが、良さそうですね。

      舌ベロマスターさんとは個人的にやり取りもしておりますので、
      私自身まずは彼女の作品を確認し、当サイトで紹介したうえで同志の反応を見るなどして、
      需要が強そうでしたらリクエストも含めて検討させて頂きます。

      貴重な情報ありがとうございます。
      今後とも舌フェチちゃんねるをよろしくお願い致します。

  • 連続投稿失礼いたします。
    舌フェチちゃんねるさんにこの画像をぜひぜひ見ていただきたいです。
    http://www.tokyo-247.net/ms/619natsuko/ms_619natsuko011.jpg
    「三島奈津子」さんが素晴らしいベロをしてるのが分かるかと思います。
    もしですが、三島さんをお気に召しましたら舌ベロマスターさんのHPからリクエストしてほしいです。(自分は既にいたしました)
    吉田花さんも多分リクエストが多かったから出演になったと思うので・・・。厚かましくてすみません。長文失礼いたしました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です