【藤井あいり】パイパンで 長い汚舌の ギャルビッチ


突然七五調で詠んでみましたがw、藤井あいり嬢、見事なギャルビッチでございます。舌先から付け根に向けてグラデーションが濃くなる舌苔が最高です。むっちりデカ尻もパイパンマンコも美味しそうでたまりません。一度でいいからこんなギャルと舌ハメしてみたいですね。


藤井あいりの舌出し (1)
藤井あいりの舌出し (2)
藤井あいりの舌射

下半身むっちり黒ギャルデカ尻妻AVデビュー 藤井あいり

24歳の黒ギャル妻あいりさん。性欲が人並み以上に強かったのが、出産したらさらに増してしまい、ひたすらSEXがしたくてAV初出演。98cmのデカ尻を振りながらベビーカーを押す姿に、男なら誰しもバックからブチ込みたくなってしまういやらしさ。インタビューからスケベな顔してチ○ポを欲しがり、フェラするだけでもマ○コを濡らしてしまう。目隠し拘束した男のチ○ポを好き勝手に漁ってハメまくりたいという願望を叶えてあげると、喜んでまたがって腰を振りまくる。


下半身むっちり黒ギャルデカ尻妻AVデビュー 藤井あいり




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。