【鈴木ふみ奈】定期的にヌキたくなる中毒性の高いぽってり舌

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


当サイトでも何度となくご紹介している鈴木ふみ奈ちゃん。それだけ定期的にヌキたくなる、まさに中毒性のある舌と個人的には思っております。そろそろ舌の付け根あたりの汚れを拝んでみたいという希望が高まるところですが、、じっとそのときを待ちましょう。。


鈴木ふみ奈のぽってり舌 (1)
鈴木ふみ奈のぽってり舌 (2)
鈴木ふみ奈のぽってり舌 (3)

鈴木ふみ奈の舌が拝める人気IVはコチラ

ふみももリターンズ 鈴木ふみ奈

『肉食女子部』(テレ玉他)『鈴木ふみ奈の挑戦』(テレ朝動画他)などバラエティ番組でも活躍中!96センチHカップバストとグレートなクビレ、素晴らしい腰つきが大迫力の鈴木ふみ奈ちゃん。今作は2012年作『ふみもも』の続編で、あの義理のお姉ちゃんが帰ってきます。ますますセクシー&無防備になった姉に弟くんは翻弄されまくり!制服デートや妖艶アラビアンダンス等も駆使して誘惑度MAX!!


ふみももリターンズ 鈴木ふみ奈


舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です