【来栖まゆ】GIF◆この舌でヌケない舌フェチ、マジで0人説


いやーエロい。安定の高速舐め。ほんとエロすぎです。しかも彼女の場合、ただテクがスゴいだけではなく、「舌の手入れをし過ぎてない」ってところがポイントだと思います。だからこそ、「そのへんに普通にいそうな女の子なのに、こんなにイヤらしい舌をしている」というギャップがより鮮明になるのではないかと。まゆ嬢、マジでこのまま引退しちゃうんですかねぇ。。

View post on imgur.com


View post on imgur.com


MGS動画で本編をチェック!
家まで送ってイイですか? case.54

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です