【伊藤早由利】あぁ嗅ぎたい!生臭そうな口元とジョリ腋が最高!


南方系のむっちり娘、伊藤早由利ちゃん。万人受けはしないかもしれませんが、好きな人にはたまらないでしょう。私はその一人ですw ガチャ歯の間から飛び出すヌメ舌、処理の甘いジョリ腋。どちらも嗅ぎまくって、ついでにベロンベロン舐め回したいですね。
伊藤早由利の舌出し (1)
伊藤早由利の舌出し (2)
伊藤早由利のジョリ腋
伊藤早由利のファーストIVはコチラ
小麦色の誘惑/伊藤早由利

新人グラビアアイドル・伊藤早由利ちゃんのファーストイメージ。人形のような整った顔立ち、ボリューム感のあるGカップバストや形の良いヒップなど、早由利ちゃんの魅力を余すところなく収録。

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です