売れてます!春原未来の接吻サロン《ベロリナーゼ別館》


(viking)
波多野結衣ちゃん出演の前作から約2年の時を経て、接吻サロンが復活です!しかも説明不要の舌女神・すのっち!すでにチェック済みの方も多いと思いますが、当サイトからもかなり売れております!DMMで魂の込もったレビューがありましたので紹介しておきますねw


★★★★★/最初から最後までじっくり丁寧に作り込まれた濃厚な傑作!
AV業界最強のフ〇ラテクニシャン春原未来の神技、美技が堪能できる最高作品。
乱交や大量ぶっかけと言ったハード路線ではなく、あくまでも体液たっぷりにじっくり丁寧に魅せていくエロさが美しい。
この作品最大のお楽しみは、44分過ぎ~、1時間50分過ぎ~のフ〇ラ2パート。
薄めのメイク、未来さんの美しい顔立ちが淫らに崩れていく前半パートに対して、後半パートは濃い目の真紅の口紅で妖艶に誘う未来さんのいやらしさが際立ちます。
1時間52分過ぎ、男性に目線を送りながら「動いちゃダメって言ったじゃない」とささやきながら笑うシーンはその超絶かわいい笑顔にたまらなく興奮します。
とにかく抜けるポイント多数、非常に濃厚な構成、作り手のこだわりが細部に感じられ、未来さんもノリノリで撮影を楽しんでいる感じが伝わってきます。
1時間21分過ぎのセックスでは、正常位で挿入されながら、同時に左手でクリ〇リスをグルングルンいじりまくる「スーパー春原モード」が久しぶりに見られ、興奮度も最高潮に。
全体を通じて、未来さんの美しい顔立ちと真っ白で透き通るような美肌、男性を包み込む母性、セックスに没頭し我を忘れてイキ狂う姿が楽しめる絶対的お勧め作品です。
春原未来の接吻サロン (1)

春原未来の接吻サロン (2) 春原未来の接吻サロン (3) 春原未来の接吻サロン (4) 春原未来の接吻サロン (5) 春原未来の接吻サロン (6) 春原未来の接吻サロン (7) 春原未来の接吻サロン (8) 春原未来の接吻サロン (9) 春原未来の接吻サロン (10) 春原未来の接吻サロン (11) 春原未来の接吻サロン (12) 春原未来の接吻サロン (13) 春原未来の接吻サロン (14) 春原未来の接吻サロン (15) 春原未来の接吻サロン (16) 春原未来の接吻サロン (17) 春原未来の接吻サロン (18) 春原未来の接吻サロン (19) 春原未来の接吻サロン (20) 春原未来の接吻サロン (21) 春原未来の接吻サロン (22) 春原未来の接吻サロン (23) 春原未来の接吻サロン (24) 春原未来の接吻サロン (25) 春原未来の接吻サロン (26) 春原未来の接吻サロン (27) 春原未来の接吻サロン (28) 春原未来の接吻サロン (29) 春原未来の接吻サロン (30) 春原未来の接吻サロン (31) 春原未来の接吻サロン (32) 春原未来の接吻サロン (33) 春原未来の接吻サロン (34)

春原未来の接吻サロン (35)

今すぐ視聴可!DMMで本編を購入
春原未来の接吻サロン《ベロリナーゼ別館》
価格:2550~ 円
出演者:春原未来
発売日:2016-07-20 10:01:00
レーベル:AROMA
ジャンル:キス・接吻 フェラ 騎乗位 スレンダー 単体作品 独占配信 ハイビジョン
平均評価:4.50
▶サンプル動画
DUGAで観る方はコチラ DUGAで観る方はコチラ
FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です