【蔵出し10枚】舌フェチ最注目の長舌コスプレイヤー・Sayla(動画あり)


舌フェチ界(というか私)が熱い視線を贈る長舌コスプレイヤーのSayla(せいら)さん。関東中心に活動中とのことなので、地方住まいの私にとってはなかなか遠い存在ですが、いつの日か眼前でこの長舌を拝める日を夢見て今日を生きておりますw →ツイアカ/@sayla5nnn

Saylaの18禁すぎる同人作品はコチラ(DL.Getchu.com)
SPIRITUAL iDOL

ラブラ●ブ!東●希のコスプレROM !性に乱れるスクールアイドルのんたんをイメージして作りました。 ライブ衣装で枕営業。縛られておしりを突き出して服従のポーズ!おっぱいを揉みながらバイブを抜き差し…本気で気持ちよくなっちゃってます。大きめのア●ルビーズにも挑戦しました。同時に攻められるとビクビクしちゃいますっ!

SPIRITUAL iDOL

従順な僕のせいら

もしもせいらがペットになったら・・・というイメージで作成しました。初のア●ルプラグを使っての撮影とても楽しかったです♪毎度おなじみのバイブオ●ニーも必見です。今回動画にも挑戦しています!とても短いおまけ程度の動画ですが、イッてる所だけ抑えた濃い内容になってます。

従順な僕のせいら

SPIDER LOVE

スーパース●リートファイターIV ハン・ジ●リ/ドSで残虐な性格のジ●リを過激に陵辱するイメージで作りました。多分今まで私が作ったもので一番直球なエロになったと思います。おっぱいを足蹴にされてたり、縛られて揉みしだかれてたり…私の好きな陵辱を沢山表現してみました。おまけ程度ですが、エロい所だけ集めた動画も入ってます。

SPIDER LOVE

べろフェチ

ベロが長いと定評があるSaylaのベロ動画ミニROM。この世に一体どれだけのベロふぇちの方が居るのか!?決して多くないベロふぇちの方に向けた超マニアック作品。ベロの長さを図る、透明な板を舐め回す、棒を加えベロベロする…などの動画が分割して収録されてます。

べろフェチ

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です