【悲報】長舌爆乳天使・西村ニーナが引退へ

 


viking
舌ベロマスターやベロちゅうザーメンぶっかけシリーズへの出演も記憶に新しく、圧倒的な爆乳と肉厚長舌の融合が素晴らしい西村ニーナ嬢。そんな彼女が5/20をもって引退することを発表しました。あのド迫力のセルフ乳首舐めを拝めなくなるかと思うと残念でなりません。まだいくつかの作品はリリースされるようですので、私も彼女の舌に魅了された一人として、最後まで応援したいと思います。6年間、お疲れ様でした(涙)


西村ニーナ出演作品(レーベル/シリーズ別作品集)
『西村ニーナのエロ長い舌シリーズ(舌ベロマスター)』
西村ニーナのエロ長い舌シリーズ1~6
『ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけギャル』
ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけギャル/西村ニーナ

▶西村ニーナの出演作品をチェック!
DMMDUGA

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。