
今回はワンピースの似合う可愛らしい少女なつきちゃんをゲットです。
肉厚で、幅も広いデカ長舌が最高です。
しかも、綺麗で健康的なピンク色!
※撮影前日~舌ケアなどは禁止しているので、これが普段の状態です。
舌苔がついて汚れたベロも興奮しますが、キレイなベロもたまにはいいですね~。
口内も観察しましたが、歯並びもキレイ。
キレイな舌や口内を鑑賞するのが好きな方には最高かと!
それと今回より、エロ舌であなたを挑発するイメージ映像を冒頭に入れております。
なつきちゃんのエロ長~い舌で舐められる自分をイメージして、
思わずチンコに手が伸びてシコシコしてしまう恐れありです。
高画質で舌と口内の表面まで鮮明に捉えてます。
彼女の舌と口内を視姦しながら、思いっ切りヌキまくってください。
【内容】
・エロ舌であなたを挑発(カメラ目線)
・あらゆる角度からベロをじっくり接写
・ベロの横幅、厚さ、長さの計測
・恥ずかしい口内、歯、のどちんこをじっくり接写

今回はなつきちゃんの肉厚な長~いベロで、ベチョベチョに顔面を舐めまくってもらいました。
なつきちゃんの唾がたっぷり絡んだ舌、そしてその口内からどんどん分泌される唾で顔中ベチョベチョです。
あごからおでこまで一気にベロ全開で舐めあげたり、鼻を舐め回したり、鼻穴にベロ突っ込んだり、
鼻フェラでジュボジュボしてもらったり、顔面に唾を吐きかけまくって、唾パックしてもらったりと、とにかく、バリエーションが豊富です。
アングルも数パターン収録しております。
なつきちゃんはかわいいロリ顔と裏腹に、舐め方や責め方はすご~くネットリしていてエロすぎます!
変態M男も「気持ちいい~」と喘ぎまくり。
大勃起不可避。抜きまくってください。

今回は唾ベロフェチ・臭いフェチなあなた向けに、更にフェチなプレーをお願いしました。
>> アクリル板へ唾たらし
なつきちゃんの唾液をアクリル板にたっぷり出してもらいました。
キレイなピンク色のベロから滴るネバネバ唾液がとても美味しそうです。
>> 唾の臭いチェック
アクリル板に溜まった唾を指でいじってもらったり、臭いをかいでもらったりしました。
かなりのネバネバ系唾液で、とろろのように糸を引いてます。
一見いい香りがしそうなのですが、なんとほぼ無臭でした!
※撮影前はマウスケアを禁止していますので、これがありのままの状態です。
直出しは臭うのかな~と思い、手のひらに唾と痰ももらいましたが、こちらも無臭!
ところが、ちょっと指でこすって乾くと、「つ~ん」とあの唾の臭いが!
なつきちゃんの唾は普段はほぼ無臭ですが、こすったり乾いたりすると、しっかり臭う系の唾のようです。
無臭派にも臭いのがイイ派にも対応可なマルチプレイヤーっぷりを魅せてくれました(笑)
>> 唾ジュースイッキ飲み
せっかく出していただいたおいしそうな唾を捨てるのは勿体ない!
なつきちゃんの白く濁った唾をイッキ飲みです。
>> 擬似レンズ接写舐め、レンズ唾吐き
画面に向かってツバをペッ!と吐きかけたり、(痰を出すように「カ~ッ、ペツ!」も入ってますよ)
それと同時に擬似レンズ接写舐めで、アクリル板を更にベロベロ舐めまくってもらいました。
レンズ接写してますので、あなたの顔や鼻がなつきちゃんの温かいベロで舐められてるかのように、
ベロ~ンと何度も舐め上げてくれます。
しかも今回は優しいなつきちゃんが舐め舐めしながら、癒し系淫語も入れてくれました。
なつきちゃんの臭いを想像しながら激しくチンポをしごいて、至福のオナニータイムをお過ごしください。

前回に続き、唾ベロフェチ・臭いフェチなあなた向けに、更にフェチなプレーをお願いしました。
今回はなつきちゃんの口・ベロ・舌苔・息・唾、とにかくすべてを嗅ぎまくります。
ベロに鼻を押し付けて嗅ぎまくり、唾に鼻を押し付けて嗅ぎまくり、
舌苔を爪と舌ブラシでこそぎとって嗅ぎまくり、息を「ハ~ッ」とはきかけてもらい嗅ぎまくり…
とにかく、なつきちゃんはなすがままに、彼女の恥ずかしい臭いを全て嗅がれてしまいます。
今回はいつものベッドの上に寝てもらうアングル以外に、
上半身を起こしてもらい座った状態のアングルも追加してみました。
最後はなつきちゃんのベロと唾に鼻を押し付けながら、たまらずチンポをしごきまくって…
そして、クンクンくされ犬のように嗅ぎまくりながら、チンポを激しくしこってイってしまいます。
女の子にとって最低にキモいプレイですが、我々にとっては最高に気持ちいいこと間違いなし。
なつきちゃんのありとあらゆる臭いを想像しながら・・・
激しくチンポをしごいて、至福のオナニータイムをお過ごしください。

同志の皆様からいただいたリクエストをこの度、ついに正式映像化しました。
唾とその臭いにこだわった完全主観映像です。
ですので、男優の顔は一切登場しません。
出演者はあなたとなつきちゃん、2人だけです。
・変態唾フェチなあなたに唾を恵んでくれる優しいなつきちゃん
・あなたのために瓶に唾を入れるところをじっくり見せてくれるなつきちゃん
・唾液でベチョベチョになっていく、かわいいあの子が使ったリコーダーの臭いを嗅いでみたい?
なつきちゃんの優しい語りと唾液でたっぷり癒されてくださいね。

なつきちゃん最後のプレイは…ベロチューしながら手コキでイかせてもらいましょう。
もちろん普通のキスでは満足しないので、唾をたっぷり飲ませてもらったり、
唾液と舌をしっかり絡めながらの濃厚なベロチューです。
ベロと唇のやわらかい感触が最高ですね。
なつきちゃんの肉厚長ベロに口内を犯され、さらに唾を絡めた乳首責めや乳首舐め、
そして手コキ、唾コキでとことん気持ちよくしてもらいました。
最後は赤ちゃんのように情けない姿でなつきちゃんのベロの感触、唾の味を口いっぱいで感じつつ、チンポをしごかれまくって射精です。
なつきちゃんの口内のすべてを感じながら、声を上げて思いっ切りヌキまくってくださいね。

長谷川夏樹のエロ長い舌シリーズ、6本全部まとめてのセット商品です。
◆セット割引価格でお得!
>> FHD画質ダウンロード
1,980円 X 6本 = 11,880円
↓
6,980円 40%OFF
>> SD画質ダウンロード
1,480円 X 6本 = 8,880円
↓
4,980円 40%OFF
◆さらに、非売品特典動画つき!
>> 特典動画の内容
『超恥ずかしい!ブレスチェッカーで口臭測定』
撮影が終わって、休憩中のなつきちゃんに突撃で口臭測定をお願いしました。
ちなみにレベルは6段階あります。
0→口臭は感じません。
1→弱い口臭を感じます。
2→口臭を感じます。
3→強い口臭を感じる時があります。
4→強い口臭を感じます。
5→非常に強い口臭を感じます。
さて、なつきちゃんの口臭のレベルは果たして?
なつきちゃんのすべてを堪能して、思いっ切りヌキまくってください!
<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。
掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。
shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)
ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
管理人 viking