【あの】週刊実話も興奮気味に取り上げた伝説の唾吐き動画

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


当サイトでは古くから取り上げている「あの」ちゃんですが、まさか地上波でここまでブレイクするとは思いませんでした。そんな彼女の語り草と言えば、かつてライブ配信の際に魅せた見事な唾吐きでしょう。これぞ「唾爆弾投下」と言うべき吐きっぷりは伝説と言っても過言ではありません。週刊実話では「フェチ系DVDメーカーの担当者がスカウトに動き出したという情報もある」と報じられていますが(記事)、言うまでもなく実話ではないでしょうw しかし本当にそんな日が来るかもしれないと感じさせてくれるのも、彼女の魅力の一つと言えるかもしれませんね。


会員専用(パスワードを入力)

会員登録がまだの方はコチラ

あのちゃんのパロディAVはコチラ



舌フェチ必見の新着作品情報




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です