【山崎天】亀頭のように割れた舌先が卑猥なフレッシュ舌

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


グループ最年少の16歳にして櫻坂46の新曲センターに抜擢された山崎天ちゃん。控え目な舌出しがフレッシュさを感じさせます。亀頭のように割れた舌先が印象的で、弾力がありそうな肉厚舌には新鮮な唾汁が輝いています。適度にザラついており、鼻の穴やアナルをゴリゴリと舐めてもらったら気持ち良さそうですね。


山崎天の舌出し (1)
山崎天の舌出し (2)
山崎天の舌出し (3)
山崎天の舌出し (4)
山崎天の舌出し (5)

アナル舐め好きにオススメの作品はコチラ




舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

5 件のコメント

  • shitafeti様お久しぶりです。天ちゃんのファンです。16歳の生意気そうな小悪魔に顔面から尻穴まで舐めてもらいたいですね。そして「おじさん、こういうのが好きなんだ。変態!」って言われたいですね

  • shitafeti様お久しぶりです。天ちゃんのファンです。フレッシュな美味しい舌、唾液なんでしょうね。たっぷり口内に注いでもらいごっくんしたいです。16歳の生意気な小悪魔に顔面から尻穴まで舐めてもらい「おじさん、こういうのが好きなんだ。変態!」って言われたいですね

  • 風俗店で18歳、19歳の舌や唾液を味わったことはありますが16歳の唾液はどんな味なんでしょうね。きっと飲んだらビンビンバキバキに勃起する精力剤ですね

    • いつもコメントありがとうございます。
      考えただけで興奮でどうにかなってしまいそうですね。。

      viking

  • shitafeti様コメントありがとうございます。正直、16歳を前にしたらアラサーのTフロントセクシーグラドルなどオバさんですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です