【柊麗奈(椎谷愛結)】絶妙な白濁具合がたまらないギャルデカ舌

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


椎谷愛結としてデビュー後、素人モノなどを経て現在は無修正を主戦場としている柊麗奈ちゃん。超絶美人でもスタイルが抜群な訳でも無いですが、どこか人懐っこいビジュアルとむっちり系ボディで、心とチンポをがっちり掴んでくれます。舌はいかにもギャルらしい絶妙な白濁舌。厚みも大きさも十分ながら、しなやかに動く柔らかさと器用さを持ち合わせています。ギャルといえばやはりエネルギッシュなイケイケSEXも良いですが、彼女の場合はしっとり舐め奉仕してもらいたい、そんな思いにさせてくれる舌ですね。


柊麗奈のギャル舌 (1)
柊麗奈のギャル舌 (2)
柊麗奈のギャル舌 (3)
柊麗奈のギャル舌 (4)
柊麗奈のギャル舌 (5)
柊麗奈のギャル舌 (6)
柊麗奈のギャル舌 (7)
柊麗奈のギャル舌 (8)
柊麗奈のギャル舌 (9)
柊麗奈のギャル舌 (10)
柊麗奈のギャル舌 (11)
柊麗奈のギャル舌 (12)
柊麗奈のギャル舌 (13)
柊麗奈のギャル舌 (14)
柊麗奈のギャル舌 (15)
柊麗奈のギャル舌 (16)
柊麗奈のギャル舌 (17)
柊麗奈のギャル舌 (18)
柊麗奈のギャル舌 (19)
柊麗奈のギャル舌 (20)
柊麗奈のギャル舌 (21)

柊麗奈のデカ舌が堪能できるオススメ作品はコチラ


メンズ専用エステティシャン 柊麗奈


舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です